ガチレポ 新作

ファーストクラス2 沢尻エリカ風メイク方法大解剖!

水曜ドラマ「ファーストクラス2」、 視聴率あんまりらしいのですが オシャレで面白いですよね! 主演の沢尻エリカさんのおしゃれさ、 かわいさも際立っています(//∇//) ファッション業界ドラマでも目立つ 沢尻エリカさん風・・・

寝不足は肥満の原因?!睡眠時間確保のススメ!

いきなりですが皆さん、 睡眠時間は確保していますか? 「寝不足は肥満の原因」 という耳の痛い情報を 入手してしまいました(;゚Д゚)! 慢性的寝不足による肥満への影響、 そして体や脳への影響について まとめていきますヽ(・・・

沢尻エリカ ファーストクラス2の衣装もハイセンス♡

沢尻エリカさん主演の悪女ドラマ 「ファースト・クラス2」! ファッション業界が舞台というだけあって 衣装がとっても素敵なんですよね! 正直、デザイナー達のお洋服は 気軽に買えないものばかり^^; なのでひたすらファッショ・・・

すべてがFになる 武井咲の斜め前髪は可愛い?変?

2014年秋ドラマ 「すべてがFになる」 主演の武井咲さんの前髪が 斜め短めバングで話題に! かなり個性的な前髪ということで 賛否両論のようなのですが・・・ 斜め短め前髪は可愛い?変? 画像で見てみましょう! &nbsp・・・

柴咲コウ 美肌の秘訣はデトックス?

2014年秋ドラマ月9「信長協奏曲」で ヒロインを務める目ヂカラ美人の 柴咲コウさん♡ とってもお肌が綺麗なんだとか! その美肌の秘訣はデトックス? もう33になるものの変わらず美しい 柴咲コウさんの美肌の秘訣について ・・・

石原さとみ ディアシスター2話の衣装も可愛かった♡

2014年10月クールの秋ドラマ、 水曜22時「ディア・シスター」。 W主演の一人、石原さとみ扮する 美咲の衣装がカジュアル可愛いと 話題になっています! ディア・シスター2話の衣装も まとめてみました~!  ・・・

石原さとみ ディアシスターの衣装と髪型が可愛すぎる♡

2014年秋ドラマ、 石原さとみさんの可愛さが またもや注目されています!!! カジュアルなのに色気ばっちり?! ディア・シスターで着用した衣装と 石原さとみさんの髪型などを 画像でチェックしましょう♡   &・・・

石原さとみから学ぶ、誰でも似合うメガネ選びのコツ!

「第27回日本メガネベストドレッサー賞」 石原さとみさんが2014年10月20日に 芸能界部門で受賞されました!! 石原さとみさんに特別 ”メガネ”のイメージがないのですが・・・ 相当似合っていたので 石原さとみさんのメ・・・

綾瀬はるか 肌がきれいな秘密は? ③

綾瀬はるか 肌がきれいな 秘密は?②の続きです(^^) ⇒①から読む     ⑤やっぱりSK-Ⅱ さすがCMをやっているだけはあります! 綾瀬はるかさんは数年前に メイクさんから勧められて ご本人もS・・・

綾瀬はるか 肌がきれいな秘密は?

水10ドラマ「きょうは会社休みます。」で イケメンに囲まれるヒロイン役を演じる 美人すぎる綾瀬はるかさん。 肌がきれいなことでも有名ですよね~! 信じられないことに綾瀬はるかさん、 肌年齢、19歳らしいんです(;゚Д゚)・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ