「裏メニュー」の記事一覧

カフェモカ裏メニューでオランジュモカが再現できる!?

2014年冬に登場したスタバの期間限定 チョコレートオランジュモカ。 かなり好みの味だったので カスタマイズで再現しちゃいました♡ チョコとオレンジのハーモニー、 もう一度味わいませんか?     バ・・・

スタバ裏メニュー集!ドリップコーヒー編!

全体的にお値段高めなのに 人気のターバックス。 一番安いのがドリップコーヒーですが ドリップコーヒーにも 裏メニューがあるのはご存知でしたか? ドリップコーヒーの裏メニュー、 まとめてみました~ヽ(´▽`)/ &nbsp・・・

スタバ 裏メニュー集 ~抹茶ティーラテ編~

スターバックス定番、 抹茶ティーラテ♡ 実は抹茶ティーラテにも 裏メニューがあるのはご存知でしたか? 更に濃厚な抹茶ティーラテを 楽しみませんか? 抹茶ティーラテ裏メニュー集、 作ってみました♪   &nbsp・・・

スタバ 裏メニュー集 ~スターバックスラテ編~

※2016.11.7価格改定訂正+追記 こんにちは! 管理人Manamiです(^^) 季節ごとの限定メニューがあるものの いつも頼むのは一緒だったりしませんか? そんな超定番スターバックスラテにも 裏メニューが結構あるん・・・

スタバのチョコレート系裏メニュー、まとめてみた。

こんにちは! 管理人Manamiです(^^) スターバックスの魅力の一つは 裏メニューを色々楽しめるところですよね♪ しかし、いわゆる”裏メニュー”は ”カスタマイズ”という名であり れっきとした正規メニューなんだそう。・・・

冬に温まる♪スタバのチャイティーラテ裏メニュー集♪

こんにちは! 管理人Manamiです(^^) 意外にファンの多いチャイティーラテにも 裏メニューがあるのはご存知ですか? チャイがちょっと苦手な方でも カスタマイズすることで飲みやすくなります! スタバのチャイティーラテ・・・

スタバ 裏メニュー集 ~マンゴーフラペチーノ編~

こんにちは! 管理人Manamiです(^^) スターバックスはカスタマイズ、 通称”裏メニュー”カスタム” と呼ばれるものも魅力の一つ♪ 定番フラペチーノに仲間入りをした マンゴーパッションティーフラペチーノも 裏メニュ・・・

スタバ 裏メニュー集 ~バニラクリームフラペチーノ編~

※2016.11.8価格改定修正+追記 こんにちは! 管理人Manamiです(^^) スターバックスで人気の裏メニュー! でも種類多すぎて忘れちゃいませんか? 一番カスタマイズしやすい おすすめ万能フラペチーノは バニラ・・・

スタバ 裏メニュー集 ~抹茶クリームフラペチーノ編~

※2016.11.8価格改定修正+追記 こんにちは! 管理人Manamiです(^^) スターバックスで人気のフラペチーノ。 中でも安定の人気を誇るのが 抹茶フラペチーノですよね~(^^) 日本人、かなり抹茶味好きですから・・・

このページの先頭へ