• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

健康美脚になりたい!ローラの美脚の秘訣は?

ローラ 美脚 秘訣

あまりに日本人離れした
美脚の持ち主ローラさん。

美脚の代名詞であるローラさんの
健康美脚の秘訣は?

まとめてみました~♪

 

 

 

ムクミは美脚の大敵!

美脚の代名詞、ローラさんが出演するCM
メディキュットを本当に愛用しているそう!


※ローラ CM メディキュット 「ずっとあったか2015」篇より

脚長すぎ、上半身コンパクトすぎ・・・

恐るべしローラボディ・・・

メディキュットCM大抜擢の2年前から
ローラさんも愛用していたとのこと。

 

たしかに、メディキュットって
モデルさん愛用率高いんですよね!

私がまだ高校生の時
今は廃刊BLENDAモデル全員履いてると
アンケートで回答していたような・・・

私も未だにリピートしてます♡

 

 

メディキュットは週3~4回

ローラ 美脚 秘訣
※http ://matome.naver.jp/より引用

毎日はメディキュットは履いていないそう。

飛行機や新幹線での移動時や
いっぱい歩いた日など週3~4日。

 

また、ただメディキュットを
履くだけではありません!

ベッドで横になって脚上げ50回!

これも毎日は続かないとの理由から
週3~4回行うそうですヽ(´▽`)/

 

続かなかったら意味ないですもんね♪

 

 

メディキュットの効果は?

ローラ 美脚 秘訣 4
※http ://twtrland.com/より引用

Manamiも愛用するメディキュット。

多分10年くらい色々使ってきたなw

高校生の頃には既にあったしなw

 

一番感じるのは疲労回復!

旅行には必ず持っていきますね。

翌日疲れが取れているんです!

 

痩せを直接実感したことは・・・ないw

履いてるだけで痩せるほど
世の中甘くないみたいですね(笑)

でもむくみが酷いタイプの人は
履くだけでむくみ分は細くなります!

⇒続きはこちら



 

コメントを残す

このページの先頭へ