• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

ベッキーの白湯美容ダイエット法は美肌・痩せ体質への早道!②

ベッキー 白湯 ダイエット

ベッキーの白湯美容ダイエット法は
美肌・痩せ体質への早道!①の続きです♪
⇒①から読む

 

 

白湯ダイエットの注意

白湯を持ち歩くベッキーさんですが
食事前後の30分は水分を取らないそうです。

これってちょっと意外!

でもちゃんと理由が書いてありました。

 

食事をきちんと消化することに
重きを置いているベッキーさん。

消化する為の胃酸を薄めない為
食事前後は水分を控えるんだそうです。

 

水分を摂ることは勿論大切。

でも、体内で循環しないと老廃物になるし
むくみの原因となってしまいます。

むくみは放置すると脂肪になるので
半身浴やストレッチなどで
体外に出すことも忘れずに!

 

あと、飲みすぎはむくみの元です。

白湯摂取量は1日800~1000mlで十分です!

 

 

 

ゴールデンタイムには必ず寝る

芸能人は生活リズムが
崩れやすい職業ですよね。

それなのに最近のテレビは無駄に
映像がキレイで女優さん泣かせも
いいところですよね(笑)

 

美肌でいたいけど睡眠時間も
休日も極端に少ないベッキーさん。

一旦ゴールデンタイムに寝て、
2時に起きて活動するそうです!

※お肌のゴールデンタイム
=22~2時の4時間

 

2時に起きるなんてできるのかな
って思いますがそれほどに
ゴールデンタイムの睡眠が
大切だということです!

色々高い化粧水を試すより
早寝早起きが美肌の近道ですね!

 

ゴールデンタイム全て睡眠に充てることは
難しくても少しでもゴールデンタイム内に
就寝するだけで全然違うらしいですよ~!

 

 

ラジオ体操をする

とにかく常に多忙を極めるベッキーさん。

スキマ時間にラジオ体操第1、第2などを
ちゃんとポイントを確認しながら
楽屋などでやっているそう。

 

ラジオ体操も本気でやれば
結構いい運動になりますからね。

あとは首や肩のストレッチも行うそうです。
ベッキー 白湯 ダイエット
※http ://mdpr.jp/より引用

ベッキーさんが行っているのは
どれも無料ですぐにできることばかり!!

たかが無料と侮るなかれ!

特に白湯なんてお湯沸かすだけですから
電子レンジでコップの水を温めるだけの
お手軽な方法でも十分だと思いますよ♪

 

因みに白湯ダイエット実践者は
ベッキーさんだけではありません!
石原さとみさん

長澤まさみさん

・小嶋陽菜さん(AKB48)

・深田恭子さん

・平子理沙さん

・江角マキコさん

・永作博美さん

 

 

こんなビッグかつ幅広い年代の有名人が
長年続けていらっしゃる美容法です!

是非お試しあれ~(*´▽`*)

【関連記事】
◆ベッキーの美脚お手入れ方法は?
◆ベッキーの白湯美容ダイエット法は美肌・痩せ体質への早道!
◆超多忙石原さとみも実践 ”寝かせ玄米”は究極のデトックス?
◆柴咲コウ 美肌の秘訣はデトックス?


 

コメントを残す

このページの先頭へ