• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

ディアシスター 石原さとみのシースルーバングをオーダーしよう!

石原さとみ ディア・シスター 4

ディアシスターでも小悪魔な
可愛すぎる石原さとみさん♡

特に注目すべきは前髪♪

どんな人が似合う?
オーダーのポイントは?

石原さとみさんディアシスター風の
シースルーバングが流行中?!

ということでまとめてみました~(^^)

 

 

石原さとみディアシスター風髪型 まずは画像で髪型をチェック!

パッツンにしてから急激に可愛くなった
石原さとみさんの画像はこちら!

 

石原さとみ ディア・シスター 4
※http://livedoor.blogimg.jp/girls002/より引用

 

ディアシスター 石原さとみ 髪型 前髪 4
※http://dorama-hannari.seesaa.net/より引用

前髪、重めが流行っていると思いきや
時代は石原さとみ風シースルーバング♪

パッツン前髪ながらも抜け感があり
男性ウケも良いのが特徴です♪

 

小嶋陽菜 前髪
※http://girlschannel.netより引用

因みに重め前髪から変更した
AKB48の小嶋陽菜さんもかわいい♡

 

 

石原さとみディアシスター風髪型 どんな人が似合う?

基本的にどんな人も似合います♪

例外はおでこが狭い人。

前髪ありスタイルはおでこが狭すぎると
前髪が短すぎて変になっちゃうのです。

 

 

石原さとみディアシスター風髪型 誰でも似合うコツは?

①オンザ眉毛は避けた方が無難

②シースルーはあくまで少しだけ
やりすぎると一昔前にタイムスリップw

③コテ、ドライヤーなどで軽く丸みを
やりすぎるとモード系になるので注意

④ちょっと斜めに流す

⑤前髪以外も軽く巻き髪

 

 

石原さとみディアシスター風髪型 シースルーバングをオーダーしよう!

やっぱり最初のベースは美容師さんに
お願いしちゃいましょう♪

オーダーするときは上にある
誰でも似合うコツを伝えてみて下さい!

あとはいい感じの画像を見せるだけ!

 

ディアシスター 石原さとみ 髪型 前髪 3
※http://beauty.hotpepper.jp/slnH000300981/より引用

 

ディアシスター 石原さとみ 髪型 前髪 2
※http //b-colle.jp/kanagawa/より引用

 

 

石原さとみディアシスター風髪型 シースルーバングの注意は?

①眉毛を定期的に整える

②毎晩ドライヤーをする

③毎朝前髪を軽く巻く

 

以上3点を継続できるかどうかのみw

今までの重めパッツンで隠れていた
伸びっぱなし眉毛では台無し(笑)

慣れればどれも時間はかからないので
これを機に脱ズボラ女子しましょ(笑)

 

 

万人ウケする石原さとみさん風
シースルーバング、いいですね!

早速真似しちゃって下さいね(^^)

可愛すぎる石原さとみをもっとチェック♡
⇒石原さとみ特集はこちら


 

コメントを残す

このページの先頭へ