• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

石原さとみの美肌秘訣はオイル?徹底スキンケア保湿方法!

石原さとみ 美肌 美白 美容オイル 2

石原さとみさん人気が止まりません!

ディアシスターでも主演ですし
CMや雑誌の表紙など見ない日はないほど!

石原さとみさんは超多忙にも関わらず
美肌・美白と肌も輝いていて素敵ですよね♪

どうやら徹底保湿しているようです!

石原さとみさんの美肌・美白の秘訣とスキンケア美容オイル情報
探ってみました~!

 

 

石原さとみの美肌美白秘訣 徹底保湿!

石原さとみ メイク 肌
※http://ent.smt.docomo.ne.jp/より引用

”保湿は大切”

そんなこと女性なら皆知ってます。

しかし、よくよく見直してみると
保湿がきちんとできていないかも?

あれこれたくさんたくさん塗るよりも、自分の好きなコスメを使って、たっぷり保湿することが大切だと思います。

やっぱり大切なんですね、保湿。

プルプルのタマゴ肌と絶賛される
石原さとみさんの美肌と美白っぷり。

スキンケア保湿方法をご紹介!

 

 

石原さとみの美肌美白秘訣 濡れたままオイル

石原さとみ 美肌 美白 美容オイル 1
※http://i-voce.jp/より引用

最近はやりのフェイスオイル。

ベタベタすることが心配されますが
ほんの少し足すだけで効果絶大!

石原さとみさんはお風呂から上がるとすぐ
顔が濡れた状態のまま美容オイルを塗ります!

濡れた状態で?!

私もそう思ったのですが
やはりちゃんと理由がありました(^^)

洗顔後少し水分が残った状態で塗った方が
オイルが肌に馴染みやすいそうです♪

半身浴中にも良さそうですよね!

このときにフェイスマッサージも
一緒にするとより小顔になれますね♪
⇒西内まりや直伝!小顔マッサージ動画はこちら

 

 

石原さとみの美肌美白秘訣 化粧水は何度もパッティング

石原さとみ 美肌 美白 美容オイル 2
※http://i-voce.jp/より引用

化粧水は「もう入らない!」位まで
パッティングを繰り返すそうです。

一度しっかりパッティングするだけでなく
浸透したらまたパッティングしています。

勿論その後は美容液とクリームで
しっかりフタをしてくださいね♪

 

 

石原さとみの美肌美白秘訣 就寝時は加湿器

石原さとみ 美肌 美白 美容オイル 3
※http://topicks.jp/より引用

特に冬は暖房による乾燥が深刻。

喉の風邪予防にも保湿にも加湿器はぴったりです♪

 

 

石原さとみの美肌美白秘訣 朝からスチーマー

石原さとみ 美肌 美白 美容オイル 4
※http://topicks.jp/より引用

石原さとみさんは寝起きすぐに
スチーマーを肌に当てるのだとか!

化粧水や乳液の入り具合も違い
代謝まで上がるんだそう!

目がパッと覚める嬉しい効果も(*゚▽゚*)

更に意外なのがメイク中まで
スチーマーを使うこと!!!

ずっと保湿されている状態になり
乾燥せず潤いツヤ肌になるそうです♪

 

 

石原さとみの美肌美白秘訣 徹底的なクレンジング

クレンジング、疎かにしていませんか?

どうしても保湿やスキンケアばかり
目が行ってしまうお肌のケア。

メイクが残ってしまっていることが
肌荒れの原因だったりします!

 

石原さとみさんは撮影が終わったら
すぐ化粧を落とすそうです。

化粧を落とすときは目元を重点的に。

目元は綿棒も使って丁寧に落とすそう。

更にアイメイク用クレンジングがないと
自宅に帰って丁寧に落とす徹底ぶり!

バスルームでは化粧を落とした後
専用のタオルで目元を拭いて
鏡で化粧が残っていないか
チェックまでしているそうです!

 

石原さとみ メイク 肌 3
※http://kyouki-nikki.com/より引用

・スキンケア保湿はやっぱり大事

・顔が濡れたまま美容オイルで保湿

・化粧水を何度もパッティング

・寝るときは加湿器

・起きたらすぐスチーマー、メイク中もスチーマーで保湿

・目元中心に徹底クレンジング

 

 

化粧は女性にとっては必須ですが
付着したまま寝るとただの雑菌。

あれこれケアするよりまず
きちんとメイクを落とすことから!

私も気をつけます~^^;

でもどの保湿方法も簡単なものばかり!

これは継続は力なりですね~(*´▽`*)

 

可愛すぎる石原さとみをもっとチェック♡
⇒石原さとみ特集はこちら

【美容オイル関連記事】
◆美容オイルで肌も髪も全身乾燥知らず?~絶大な効果編~
◆石原さとみ 美肌の秘訣はオイル?徹底保湿方法がやばい!
◆ローラ愛用!ココナッツオイルの6つの効果は?

 


 

コメントを残す

このページの先頭へ