• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

こじはるのシースルーバングがかわいすぎる!

こじはる 小嶋陽菜 髪型 シースルーバング 1

スタイル抜群でかわいいこじはるは
前髪も最新ヘアーでカワイイ♡

こじはる風シースルーバングのコツは?
まとめてみました~(*´▽`*)

 

 

2015年、シースルーバングがアツい!!

こじはる 小嶋陽菜 髪型 シースルーバング 2
※http ://instagram.com/nyanchan22/より引用

ずっと重め前髪だったのが一変、
2015年は抜け感のある前髪が大流行!

前髪重めパッツン×ロングだった
こじはるもシースルーバングに切替♪

石原さとみさん
ちぃぽぽちゃん
オルチャン(韓国)

続々とシースルーバングの人が増え
2015年の流行の前髪となっています!

 

 

こじはるのシースルーバングはセットがいい感じ♪

こじはる 小嶋陽菜 髪型 シースルーバング 1
※http ://instagram.com/nyanchan22/より引用

 

こじはる 小嶋陽菜 髪型 シースルーバング 2
※http ://instagram.com/nyanchan22/より引用

 

小嶋陽菜 こじはる 髪型 シースルーバング 3
※http ://instagram.com/nyanchan22/より引用

 

小嶋陽菜 こじはる 髪型 シースルーバング 4
※http ://twitter.com/kojiharunyanより引用

どれもほんとかわいい♡

こじはるのシースルーバングは
全体的にふんわり巻かれています。

前髪の流れに沿ってではなく
上に持ち上げるように巻くのがコツ!

毛先だけ細いコテで巻くのは不自然!

全体がカールするように持ち上げましょ♪

 

 

こじはるのシースルーバングは
髪質・顔型問わず
誰でも似合うのがいいところ♪

是非マネしてみてくださいね(^^)



コメントを残す

このページの先頭へ