• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

かわいいのにセクシー!こじはる風メイクで愛され顔に!

小嶋陽菜 こじはる メイク 5

女性からも絶大な人気を集める
AKB48の小嶋陽菜さん(^^)

かわいい甘い顔なのにどこかセクシー♡

こじはるメイクを大解剖しちゃいます!

 

 

まずは画像をチェック!

小嶋陽菜 こじはる メイク 4
※http ://xn--pckhws0c8nsbe.asia/より引用

 

小嶋陽菜 こじはる メイク 5
※http ://twitter.com/kojimaharunyanより引用

 

小嶋陽菜 こじはる メイク 6
※http ://twitter.com/kojimaharunyanより引用

やっぱりこじはるカワイイ♡

たまには太めアイラインの日もありますが
基本的に最近はメイクは薄め♪

 

こじはる風メイクPOINTは4つ!

①目の幅を広げる目頭切開ライン
②少しだけ長めのアイライン
③大きな瞳
④ぷっくりリップ

POINTごとにまとめていきますね♪

 

 

こじはる風メイク① 目頭切開ライン

小嶋陽菜 こじはる メイク 5
※http ://cache.cclt.jp/より引用

こじはるの目は横に広いアーモンドアイ♡

目頭切開ラインを入れて
目の幅を広げましょう!

甘顔なのに小悪魔に見えるのも
目頭切開ラインのおかげなんです♡

 

 

こじはる風メイク② 跳ね上げライン

小嶋陽菜 こじはる メイク 5
※http ://cache.cclt.jp/より引用

目尻幅を広げる為に
細く目に沿う跳ね上げアイラインを♪

少しアイラインを伸ばすだけで
目の幅は広がりますが、
あくまでナチュラルこじはるが目的です。

やりすぎはNGですよ!

⇒続きはこちら




 

コメントを残す

このページの先頭へ