• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

にこるんも頑張ってる!藤田ニコルの8つのダイエット方法は?

にこるん 藤田ニコル ダイエット 8

こんにちは!
管理人Manamiです(^^)

人気モデルでタレントとしても大活躍!

にこるんこと藤田ニコルさんも
かなりダイエットで努力しているようです!

既に十分細いようですが
かなりストイックに頑張ってるみたい!

にこるんこと藤田ニコル、8つのダイエット方法、
まとめちゃいますね♪

 

 

モチベーションUP!にこるんこと藤田ニコルのスレンダーボディ集♡

にこるん 藤田ニコル ダイエット 1
※http ://beamie.jp/より引用

こちらはにこるんこと藤田ニコルさんが
体重が50kgあったときの画像だそう!

確かにかなり細くなりましたよね!

ただ、にこるんは身長167cmなので
50kgでもかなり細いと思います・・・

 

にこるん 藤田ニコル ダイエット 6
※http ://twitter.com/0220nicoleより引用

 

にこるん 藤田ニコル ダイエット 4
※http ://twitter.com/0220nicoleより引用

 

にこるん 藤田ニコル ダイエット 7
※http ://twitter.com/0220nicoleより引用

 

にこるん 藤田ニコル ダイエット 8
※http ://twitter.com/0220nicoleより引用

にこるん、かなり絞ってますね!

上半身ばかり痩せてきたそうなので
部分やせを頑張るって
Twitterで宣言してました!

 

 

にこるんこと藤田ニコルの8つのダイエット方法

にこるんこと藤田ニコル流ダイエット ①走る

誰かと一緒に家の周りを走るのだとか!

一緒に頑張ってくれる人がいると
挫折しにくいですよね~!

友達と約束して走るのも
約束を破る訳にはいかないのでおすすめ!

今はテレビで忙しすぎて
睡眠すらままならないようですが
昔のにこるんは走ってたそうです♪

 

にこるんこと藤田ニコル流ダイエット ②歩く

藤田ニコル にこるん ダイエット 方法

駅まで自転車を使わないで20分歩くそう!

こういう地道コツコツ系ダイエットは
リバウンドしにくいのでおすすめ♪

 

にこるんこと藤田ニコル流ダイエット ③電車のつり革で二の腕を上下に動かす

つま先立ちなんかもおすすめ!

今はにこるん、電車移動してなさそうですが
二の腕が細いと全体が細く見えますもんね♪

 

 

にこるんこと藤田ニコル流ダイエット ④半身浴

にこるん 藤田ニコル ダイエット 9
※http ://ameblo.jp/nicole-fujita/より引用

沢山汗をかくことでデトックス効果が♪

血流が良くなり冷え性による
下半身太りなどを防ぐ効果もあります(^^)

 

 

にこるんこと藤田ニコル流ダイエット ⑤マッサージ

にこるん 藤田ニコル ダイエット 10
※http ://ameblo.jp/nicole-fujita/より引用

 

にこるん 藤田ニコル ダイエット 2
※http ://twitter.com/0220nicoleより引用

 

にこるん 藤田ニコル ダイエット 3
※http ://twitter.com/0220nicoleより引用

にこるんはリファを使ってマッサージ♡

脚用ですが顔もゴリゴリやってるそう♪

ジェルはくみっきープロデュースの
ホカホカするジェランセ!

なぜか異常に安く売られてて
思わず買ってしまいました(笑)
⇒定価1/4価格のジェランセはこちら!

 

 

にこるんこと藤田ニコル流ダイエット ⑥むくみとり靴下を履く

脚痩せの一番のポイントは
「脚を冷やさないこと」!

メディキュットなどはむくみも取れて
脚も温められて一石二鳥♪

履くだけで何もしなくてよいので
忙しい人やおさぼりさんにも◎

 

にこるんこと藤田ニコル流ダイエット ⑦夜6時以降は我慢

夜6時以降はしっかりしたご飯は我慢!

というより夕食抜きみたいです!

でも最近のにこるんは
「お腹空いた~」が口癖らしい(笑)

 

にこるんこと藤田ニコル流ダイエット ⑧お菓子は我慢

にこるん、お菓子我慢してます!

でもお菓子の代わりにスルメイカ(笑)

「その一個で何か変わるかもしれない」
そう思うことで我慢しているみたい!

この精神はさすがプロ!

あとは食べたくなったら寝るそうです!

でも我慢のしすぎもストレスの原因で
ニキビができる場合もあるので
上手く食欲とお付き合いできる
自分なりの方法を模索すべし!

 

 

にこるんこと藤田ニコル流ダイエットまとめ

にこるん 藤田ニコル ダイエット 6
※http ://twitter.com/0220nicoleより引用

①誰かと一緒に走る

②歩くことを習慣にする

③電車のつり革で二の腕を上下に動かす

④半身浴で血行促進デトックス

⑤マッサージ

⑥むくみとり靴下を履く

⑦夜6時以降は我慢

⑧お菓子も我慢、スルメイカに切替

 

 

藤田ニコルさん、モデルというだけあって
ダイエットもストイック!

人と一緒にダイエットすることは
継続しやすいのでおすすめです♪

にこるん好きはチェックすべし!
⇒にこるん特集はこちら




 

19 Responses to “にこるんも頑張ってる!藤田ニコルの8つのダイエット方法は?”

  1. 匿名 より:

    すごい⤴⤴
    今度やってみたい❤
    楽しそう❤

  2. 匿名 より:

    すごい!
    にこるんかわいいし、こんなに細いとかめっちゃあこがれる。。。
    わたしもはやく痩せたいよ~!!!

  3. 匿名 より:

    ウエスト何センチなんだろ~~~

  4. 匿名 より:

    ほそいなぁ。。。
    うらやましいです!!!

  5. 里菜 より:

    カワイイ。

  6. ばにゃん より:

    にこるんだ➰いすき

  7. あいらん より:

    にこるんみたいになりたいなぁ

  8. (´・_・`) より:

    にこるんみたいに痩せれるようにがんばる!

  9. ななし より:

    にこるんかわいい!

  10. …>_ より:

    いーなーにこるん。
    うらやましすぎる❗️❗️❗️

  11. かなやん より:

    がんばってる〜!

    私ももっと痩せたーい囧

  12. かなやん より:

    いいなー!
    私ももっとやせたい!

  13. にこるんⓛⓞⓥⓔ♡ より:

    いいなーめっちゃ細い!元から細いから痩せなくてもいいのにー٩(´O`)۶私も頑張ってにこるん見たいにダイエット頑張りたい!

  14. にこちゃん❤️ より:

    凄い!!
    あるいたり走ったりしてるのは知ってたけど、
    他にもこんな事してるなんてっ!
    うちもやってみよーっっ
    目指せっにこBODY❤️

  15. りっつん より:

    にこるんは、めっちゃ細くて憧れ

    髪型も少し真似してます

    がんばってにこるんみたいになれるように努力していきたいです

  16. さき より:

    痩せたい痩せたい痩せたい

  17. ゆるは . こあめ より:

    にこるんー.. !
    私も、痩せよう思いましたありがとうございます!!!

  18. ringo より:

    すごいで酢!私も頑張ります*\(^o^)/*

  19. かな より:

    にこるんさいこーーーー

コメントを残す

このページの先頭へ