• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

にこるんこと藤田ニコルの超個性的なネイルが可愛い!

にこるん 藤田ニコル 1

※2016.11.9加筆修正

こんにちは!
管理人Manamiです(^^)

個性的なファッションも人気のにこるん♪

ネイルは大好きなポケモンも登場する
超個性派でかわいいんです♡

ネイルクイーンモデル部門2016、
受賞もしちゃいましたもんね、にこるん♡

にこるんこと藤田ニコルのネイル集
作ってみました♪

 

 

にこるんこと藤田ニコル ネイルクイーン2016受賞!

藤田ニコル にこるん ネイル 画像 ネイルクイーン 2016 1
※http ://www.chunichi.co.jp/より引用

にこるんこと藤田ニコルさんは時の人!

それだけが理由ではありませんが
ネイルクイーン2016モデル部門を受賞しました♡

前々から個性的なにこるんネイルは
めちゃくちゃ可愛いと人気でしたけどね(^^)

 

藤田ニコル にこるん ネイル 画像 ネイルクイーン 2016 PPAP ピコ太郎
※https ://mdpr.jp/より引用

ネイルクイーン2016授賞式のにこるん♪

ピコ太郎のPPAPネイルというから驚き!

さすがにこるんだ~(^^)

 

 

にこるんこと藤田ニコルといえばポケモンネイル!

藤田ニコル にこるん ネイル 画像 ピカチュウ
※http ://news.mynavi.jp/より引用

にこるんはとにかくポケモン大好き!

テレビに出る前からずっとポケモン、
特にピカチュウが大好きと公言していたにこるん。

ポケモン関係のイベントにも多数参加し、
にこるんとにこちゅう(にこるんファン)は
ピカチュウの黄色がキーカラーになるほど!

そんなにこるん、なんとネイルにもポケモンが♡

 

にこるん 藤田ニコル ネイル 9
※http ://ameblo.jp/nicole-fujita/引用

普通のキレイめなネイルに
人差し指にはピカチュウが♡

 

にこるん 藤田ニコル ネイル 13
※http ://twitter.com/0220nicoleより引用

にこるん 藤田ニコル ネイル 14
※http ://twitter.com/0220nicoleより引用

ピカチュウにモンスターボールまで!

にこるんだけでなくポケモン世代なら
このネイル、テンション上がるハズ(笑)

 

にこるん 藤田ニコル ネイル 10
※http ://ameblo.jp/nicole-fujita/引用

これはなんと水ポケモンと氷ポケモン!

にこるん、ピカチュウ以外も大好き!

 

 

にこるんこと藤田ニコル パステル系ネイル

にこるん 藤田ニコル ネイル 8
※http ://twitter.com/0220nicoleより引用

 

にこるん 藤田ニコル ネイル 4
※http ://twitter.com/0220nicoleより引用

にこるんにしては大人しめの
パステル系ネイルがかわいい♡

春にぴったりちょいモテネイル♪

 

にこるん 藤田ニコル ネイル 2
※http ://ameblo.jp/nicole-fujita/引用

 

にこるん 藤田ニコル ネイル 3
※http ://ameblo.jp/nicole-fujita/引用

こちらは同じパステル系でも
おもちゃ箱みたいなにぎやかさ♪

 

 

にこるんこと藤田ニコル ショッキングピンク系ネイル

にこるん 藤田ニコル ネイル 11
※http ://ameblo.jp/nicole-fujita/引用

 

にこるん 藤田ニコル ネイル 12
※http ://ameblo.jp/nicole-fujita/引用

やっぱりにこるんの原点はギャル。

だからということでこちらは
ショッキングピンクネイル♪

ショッキングピンク×シルバーは
相性抜群ですね(^^)

 

にこるん 藤田ニコル ネイル 1
※http ://twitter.com/0220nicoleより引用

キャッチーな柄がいっぱい!

 

 

にこるんこと藤田ニコル 赤のラブリーネイル

にこるん 藤田ニコル ネイル 6
※http ://ameblo.jp/nicole-fujita/引用

赤×白のギンガムチェック♡

無駄な色を使わないので統一感も♪

 

 

にこるんこと藤田ニコル おもちゃ箱みたいなガチャガチャネイル

にこるん 藤田ニコル ネイル 5
※http ://ameblo.jp/nicole-fujita/引用

なんとグミの「ハリボーネイル」!!

クマのグミが立体的ですごい!

 

にこるん 藤田ニコル ネイル 7
※http ://ameblo.jp/nicole-fujita/引用

パステルカラーだけど立体的♪

 

 

にこるんこと藤田ニコルのネイル、いかがでしたか?

かなり個性的なネイルは
個人的にポケモンがツボでした♡

全部盛るのは派手すぎてNGな人も
1本だけ参考にしてみては?

にこるん好きはチェックすべし!
⇒にこるん特集はこちら




 

One Response to “にこるんこと藤田ニコルの超個性的なネイルが可愛い!”

  1. 山知八伊 より:

    にこるんのネイル可愛いすぎる(≧∇≦)これからもずぅ~っと、にこるんのファンでいます(*’‐’*)♪(≧∇≦)(^w^)o(^-^)o

コメントを残す

このページの先頭へ