• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

2015年最新!にこるんのミディアムヘアがカワイイ!

にこるん 藤田ニコル 髪型 ミディアム 1

エクステを取ってすっきりしたにこるん♪

真似しやすいミディアムボブに!

うさぎ風メイクとも合う髪色
にこるんボブの巻き方をまとめました!

 

 

セット前はシースルーバング?

にこるん 藤田ニコル 髪型 4
※http ://twitter.com/0220nicoleより引用

完全すっぴんのにこるん♡

鎖骨くらいの短めボブ♪

前髪は意外とシースルーバング寄り?

 

にこるん 藤田ニコル 髪型 ミディアム 1
※http ://twitter.com/0220nicoleより引用

巻いた時はこんな感じ♡

顔周りは斜めにカットしていますね。

 

髪色はチェリーレッド系を入れてる?

ピンク系は色が抜けやすいのですが
普通のボブが一気におしゃれに♪

 

 

にこるんヘアの巻き方は?

にこるん 藤田ニコル 髪型 3
※http ://twitter.com/0220nicoleより引用

 

にこるん 藤田ニコル 髪型 2
※http ://twitter.com/0220nicoleより引用

巻き方は本当に単純!

32mmのコテで平巻きするだけ!

 

できるだけ広がらないように
毛先だけ巻くのがPOINT♪

前髪はツヤ重視なので
コテではなくストレートアイロンの方が
キレイにツヤとカールが実現します♪

 

 

まとめ

にこるん 藤田ニコル 髪型 ミディアム 1
※http ://twitter.com/0220nicoleより引用

・チェリーレッド系の髪色

・顔周りは斜めカット

・32mmコテで毛先だけ平巻き

・前髪はストレートアイロンでツヤカール

 

 

エクステで自由自在なにこるんヘア。

ボブヘアは一見普通ですが
カラーが絶妙でかわいい♡

是非マネしてみてくださいね♪




 

5 Responses to “2015年最新!にこるんのミディアムヘアがカワイイ!”

  1. 匿名 より:

    かわいい!

  2. にこるんファン より:

    やっぱりにこるん可愛い(*≧з≦)
    私服&髪型も可愛い(*≧з≦)
    「憧れのモデル」っと言うより
    「憧れの人」です❤
    これからも、お仕事頑張ってね

    • にこるん より:

      に、に、こるん。
      可愛すぎだろぉ~
      でもロングのほーがかわい♥︎⃛

  3. にこるん より:

    に、に、にこるん。
    可愛すぎだろぉ~
    でもロングのほーがすきʚ♥︎ɞ

  4. 匿名 より:

    ちょーかわゆす

コメントを残す

このページの先頭へ