• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

にこるん風メイクで目指せうさぎ顔!

写真 2015-03-15 17 34 06

こんにちは!
元美容部員の杉本佳菜子ですヽ(*´∀`)ノ

最近TVに出るようになって
益々可愛くなったにこるんこと藤田ニコルさん♡

濃いメイクなのに甘めうさぎ顔♡

大人気モデルにこるんこと藤田ニコルのうさぎ顔メイク、
大解剖しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

にこるんこと藤田ニコルのすっぴんは清楚系?

にこるん 藤田ニコル すっぴん
※http ://twitter.com/0220nicoleより引用

すっぴん&裸眼のにこるん!

メイクの濃い裏原系おバカギャルとして
テレビで大活躍していますが
元々は清楚系でモデルデビューしてます!

普通ににこるんのすっぴん、かわいいのですが
「ブサイクな自分が嫌」との理由から
ギャルメイクに目覚めたんだそう!

メイクは自信も与えてくれますからね♡

 

 

にこるんこと藤田ニコル風風メイク POINTは?

写真 2015-03-15 17 34 06
※http ://twitter.com/0220nicoleより引用

にこるんこと藤田ニコル風メイクのPOINTは5つ!

①大きな瞳
②バサバサまつげ
③タレ目アイライン
④赤めの下まぶた
⑤目の下の横長チーク

POINTごとにまとめていきますね♪

 

 

にこるんこと藤田ニコル風メイク方法① 大きな瞳

にこるん 藤田ニコル 1
※http ://ameblo.jp/nicole-fujita/引用

にこるんは大きな瞳で目力を!

にこるんが使っているカラコンは
LUXURYというモデルも務めるブランド♪

 

にこるん 藤田ニコル メイク カラコン
※http ://twitter.com/0220nicoleより引用

でも中々取り扱いサイトが少なく
しかも売り切れ続出で買えない!

 

 

にこるんこと藤田ニコル風メイク方法② バサバサまつげ

にこるん 藤田ニコル メイク 2
※http ://twitter.com/0220nicoleより引用

にこるんのまつげは元々濃いのです!

つけまに頼るのが一番早いですね!

目を丸く作る為、目尻長めではなく
黒目部分が一番ボリュームのあるものを♪

 

 

にこるんこと藤田ニコル風メイク方法③ タレ目アイライン

にこるん 藤田ニコル メイク 1
※http ://ameblo.jp/nicole-fujita/引用

にこるんのアイラインは目尻短め!

そして意外にも細めです!

目尻は少しだけ伸ばしてタレ目に♪

 

 

にこるんこと藤田ニコル風メイク方法④ 赤めの下まぶた

にこるん 藤田ニコル メイク 1
※http ://ameblo.jp/nicole-fujita/引用

下まぶたに赤色を足すことで
うさぎ風甘めメイクに大変身!

 

にこるん 藤田ニコル メイク 3
※http ://ameblo.jp/nicole-fujita/引用

なんとにこるんが使っているのは赤グロス!?

赤やチェリーレッドのアイシャドウで
代用することも可能です♪

 

にこるん 藤田ニコル メイク 2
※http ://twitter.com/0220nicoleより引用

最近は下まぶた全体に塗っている模様♡

グッと可愛らしさが増します♡

 

 

にこるんこと藤田ニコル風メイク方法⑤ 目の下の横長チーク

にこるん 藤田ニコル メイク 5
※http ://twitter.com/0220nicoleより引用

にこるんの大きな特徴はチーク!

頬骨ではなく黒目下辺りから
横長にコーラルピンクチークを♪

最近のティーンのトレンドチークですよね(^^)

 

 

にこるんこと藤田ニコル風メイク方法 まとめ

にこるん 藤田ニコル メイク 5
※http ://twitter.com/0220nicoleより引用

①カラコンで作る大きな瞳

②つけまで増やすバサバサまつげ

③タレ目細めアイライン

④赤めの下まぶた

⑤黒目の下中心チーク

 

 

にこるんはメイクで変われると
勇気を与えてくれる存在です!

うさぎっぽくなれるにこるんメイク、
是非マネしてみてくださいね!

にこるん好きはチェックすべし!
⇒にこるん特集はこちら




 

14 Responses to “にこるん風メイクで目指せうさぎ顔!”

  1. ma-so-0726 より:

    にこるんのめいくをみて学びました。
    カラコンやつけまで目を盛って、すごくかわいかったです。
    私は、にこるんみたいにかわいくないし、自分の顔に自身があるわけではないけど、少しずつメイクうまくできるように日々努力していけたらいいなと思います。
    アイラインは、たれ目にするか、ネコ目にするかまだ迷い中です・・・。
    また、私はもともと一重です・・・。アイラインがすごく引きにくいです。
    たれ目にアイラインをひくか、ネコ目に引くかどっちがいいんでしょうか?少しだけ教えてほしいです。
    このサイト、やくにたちました。
    ありがとうございました。

    • Manami より:

      ma-so-0726様

      コメントありがとうございます!
      一重を活かすならにこるん系の顔立ちを変にマネするより
      ネコ目アイラインがお似合いになるのでは?
      太めに引くと目を開けても見えないのに目を閉じたときに怖いので
      全体的に細く目尻長めにすると美人になると思います(^^)
      それかメザイクなどで目を変えるのも手です!
      メイク技術、お互いに頑張りましょうね!
      今後ともGirls Hapinessをよろしくお願い致します♡

      Manami

  2. smile より:

    わたしは最近ニコルちゃんに目覚めました笑っ
    ニコルの
    メイクを学んだので、私も可愛く大変身笑っ

  3. ももはな より:

    わたしは、今、モデルを目指していて、目標は、ニコルさんです!
    ポップティーンをみて、ニコルさんのメイクや、ファッションを見習っています!

  4. momohana より:

    わたしはいま、モデルを目指していて、ニコルさんみたいに可愛くなるように頑張っています!
    ポップティーンをみて、ニコルさんのメイクや、ファッションを見習っています!

  5. ☆ふわらりぃ様っ☆ より:

    私は中2で、学校ではメイクが禁止されてるんですが足にマニキュア塗ってますwでもバレてないし···ま、いっかw、この夏休みを使ってメイクデビューしたいと思います!(と言ってもまだビューラーとマニキュアとマスカラしか集まってませんっ(汗))今欲しいのは、つけまとつけ爪がめっちくちゃ欲しいですっ(泣)

    • Manami より:

      ☆ふわらりぃ様っ☆様

      コメントありがとうございます(^^)
      メイクデビューしてたくさん練習して下さいね♪
      安くメイクしてる顔になるならチークとアイブロウパウダーから取り入れるのがオススメですヽ(*´∀`)ノ
      どちらもキャンメイクで大人顔負けの優秀さです!
      メイク、楽しんでくださいね~!!

      Manami

  6. かれたん(≧∇≦) より:

    私も、モデルになりたくて、今脚痩せを、頑張っています。
    私は小学生です。いつかは、モデルさんになりたいな~
    なんて思って頑張っています。だれか、脚痩せできる方法などあったら、教えください!
    お返事、待ってます

    • Manami より:

      かれたん(≧∇≦)様

      コメントありがとうございます!
      小学生だとお金がないと思いますが
      やっぱりむくみとりとまっすぐ脚への努力が
      一番効くような気がします!
      あとは筋トレも内ももとか大事ですよね♪
      やっぱり定番ですがメディキュットは楽でおすすめ♡
      頑張ってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

      Manami

  7. かれたん(≧∇≦) より:

    私も、モデルになりたいです。私は小学生です。小学生だけど、脚痩せを頑張っています。いつかは、モデルさんになりたいな、なんて思って頑張っています。だれか、脚痩せできる方法などあったら、教えてください。
    お返事、待ってます

  8. にこちゃう より:

    カラコンしたいょーまだ小6の小さな野望!

  9. いちごうさぎ/(• Ÿ •)\ より:

    今にこるんメイク流行ってる!
    だからこうやって載ってるとわかりやすい!
    こんど真似して見る!

    あと誰かガッキー風メイク教えて!

    • Manami より:

      いちごうさぎ/(• Ÿ •)\様

      コメントありがとうございます♡
      ガッキー風メイクもあるので
      良かったら参考にしてみてください♪
      大人系ガッキーメイク⇒http://girls-hapiness.club/archives/1115
      ナチュラルガッキーメイク⇒http://girls-hapiness.club/archives/1135

      今後共Girls HapinessとManamiをよろしくお願い致します(^^)

      Manami

  10. ギャルっ娘 より:

    ニコルちゃんのすっぴんがマジ可愛い ちょーぜつ感動        次は菜々緒ちゃんのメイクが見たーい

コメントを残す

このページの先頭へ