• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

ボーイッシュなのに女性らしい髪型!波瑠ショートが可愛い!

波留 髪型 ショートヘア 可愛い セット オーダー 1

※2016.11.23加筆修正

こんにちは!
管理人Manamiです(^^)

朝ドラヒロイン大抜擢の波瑠さん♡

その後も清潔感溢れるショートヘアが
波瑠さんの代名詞になっています♡

清潔感とボーイッシュさが漂うのに
女性らしさも兼ね備えた絶妙なショートヘア!

波瑠風髪型 ボーイッシュなのに女性らしいショートヘアのコツ
まとめてみました♪

 

 

波瑠、Seventeen時代はロングヘア!

波瑠 セブンティーン
※http ://ameblo.jp/radpool1127/より引用

 

波瑠 髪型 ショート 可愛い セット オーダー 7
※http://moneytalk.tokyo/より引用

 

波留 セブンティーン 2
※http ://thumbnail.image.rakuten.co.jp/より引用

 

波留 髪型 ショートヘア 可愛い セット オーダー 2
※http ://p.twipple.jp/より引用

私はずっとセブンティーン読んでたので
波瑠さんはロングの方がやっぱり見慣れてます♪

妹と応援していた波瑠さんが
いつの間にかトップ女優の仲間入りしてるのって
なんか感慨深いです・・・♡
(勝手にですがw)

でも、テレビに出てからの「波瑠=ショートヘア」
イメージも波瑠さんに似合う髪型でめっちゃ可愛い♡

波瑠さんの髪型はショートヘアの中では
結構真似しやすいスタイリングですよ♪

 

 

波瑠風髪型 ショートヘアは襟足がPOINT!

波瑠 髪型 ショート 可愛い セット オーダー 1
※https ://laughy.jp/より引用

波瑠さんの髪型ってショートですが
トップにボリュームを持ってくるタイプ。

トップにボリュームを出す分
画像の矢印のように後頭部が
S字を描くようにオーダーしましょう。

襟足がすっきりすることとS字カーブ
女性らしさが生まれます♪

波瑠さんのショートヘアが可愛いのは
襟足のS字カーブがポイントです♡

 

波瑠風髪型 ショートはセット前のドライヤーが重要!

波瑠 髪型 ショート 可愛い セット オーダー 2
※http ://www.oricon.co.jp/より引用

波瑠さんのショートヘアを再現するなら
トップの髪のボリュームはほしいけど
襟足はすっきりさせたいワガママ髪型^^;

ドライヤーで髪を乾かすときに
首に沿って前に髪を持ってくるように!

そうすれば翌朝トップの髪を流すように
ふんわりとコテで巻くだけで終わり!

波瑠さん風ショート、セットはかなり簡単ですよ♡

 

 

波瑠風髪型 こんなショートヘアも可愛い♡

波瑠 髪型 ショート 可愛い セット オーダー 3
※http ://www.asahi.com/より引用

この波瑠さんの髪型だとフェイスラインを
片方隠せるので意外とおすすめです♪

よりクールでかっこいい女性になりたい人にも♡

 

波瑠 髪型 ショート 可愛い セット オーダー 5
※http ://masi-maro.com/より引用

同じショートでもトップを長めにカットして
パーマやコテでカールを強めに付ければ
波瑠さんよりモードな髪型に大変身!

ショートヘアは片耳に髪を掛けると
一気に雰囲気が出ますよね~♪

個人的にこの髪型、めっちゃ好みだ~♡

 

 

波瑠風髪型 ショートヘア×ピアス

波瑠 髪型 ショート 可愛い セット オーダー 4
※http ://entameyahoo.seesaa.net/より引用

ショートヘアの人は是非ピアスをポイントに!

波瑠さんくらい短め髪型の場合は
ピアスをファッションのポイントにすると
いきなりおしゃれになりますよ♡

 

波瑠 髪型 ショート 可愛い セット オーダー 6
※http://www.oricon.co.jp/より引用

ピアスに目線がいくのでショートヘアで出る
フェイスラインをごまかす効果も♪

 

 

波瑠風髪型ショートヘア まとめ

波留 髪型 ショートヘア 可愛い セット オーダー 1
※http ://chatnoir666.com/より引用

・トップにボリュームを出すショートヘア

・襟足すっきりS字カーブ

・ドライヤーで襟足ボリュームを抑えておく

・長めショートヘアは片耳に髪を掛けるべし

・ショートヘア×ピアスでおしゃれ度UP

 

 

波瑠さんショートはベーシックな髪型!

是非オーダーしてくださいね!

 

波瑠さん好きはチェックすべし!
⇒波瑠特集はこちら



 

コメントを残す

このページの先頭へ