• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

石原さとみ 失恋ショコラティエ風巻き方講座!

石原さとみ 髪型 失恋ショコラティエ

やっぱり失恋ショコラティエの
石原さとみさん、あざとかわいすぎ♡

石原さとみさんの失恋ショコラティエ風
髪型の作り方、巻き方をまとめました!

⇒今スグ巻き方チェック!

 

 

石原さとみ失恋ショコラティエ風髪型、まずは画像で髪型チェック!

石原さとみ 髪型 失恋ショコラティエ
※http://ishiharasatomikamiga.blog.so-net.ne.jp/より引用

 

1215
※http://trendnews-358.blog.so-net.ne.jp/より引用

失恋ショコラティエのサエコな石原さとみさん♡

暗めながら珍しい茶髪でしたね♪

 

前髪はパッツンより少し長め。

前髪はシースルーバングっぽいのを
斜めに流しています(^^)

 

 

石原さとみ失恋ショコラティエ風髪型 どんな人でも似合う!

失恋ショコラティエのサエコ風髪型、
大きな魅力の一つが”誰にでも似合う”です!

石原さとみ 失恋ショコラティエ 髪型 巻き方
※http://fortune-girl.com/より引用

髪量⇒多くても少なくてもOK

髪質⇒硬くても柔らかくてもOK

太さ⇒太くても細くてもOK

毛質⇒直毛でもくせ毛でもOK

顔型⇒オールOK

 

激アツ!

ロングヘアでさえあれば誰でもOK!

顔の形なんて特に顔周りのヘアで
全部隠れちゃいますからね♪

更にモテヘアということですから
男性だけでなく目上の方など
まさに万人ウケの髪型ということです!

 

 

石原さとみ失恋ショコラティエ風髪型 パーマでできる?

めっちゃ可愛いですよね、石原さとみさんの髪型!

しかし、この髪型、多分パーマだけでは
再現不可能なんですよね~(>_<)

パーマを当てるよりもコテで巻いた方が
案外早くてきれいなカールが出ます。

パーマってカールを出す為に
丁寧にブローしなきゃいけないし
翌朝起きたらカール取れてるし
ムースとか付けたり面倒なんですよw

 

 

石原さとみ失恋ショコラティエ風髪型 髪を巻く準備!

・コテ(32or38mm)
・巻き髪メイクウォーター
・スプレー

コテはセミロングに近い人は32mm、
スーパーロングに近い人は38mmが
使いやすいです。

 

巻き髪メイクウォーター、使ってますか?

スプレーで濡らしてから巻くと
驚く程短時間でカールがつきます!

基本的なことではありますが
髪をコテの熱から守るためにも
必須アイテムですよ!

 

 

石原さとみ失恋ショコラティエ風髪型 巻き髪♪

前髪

軽く内巻きに。

あくまで軽くしないと
モードな印象になってしまいます。

 

顔周り

顔周りはリバース巻き。

巻き髪 リバース
※http://item.rakuten.co.jp/より引用

頬の横辺りまでしか巻かないのがコツ!

そうすると顔周りのお肉が隠れます☆

更に顎付近にカールが来るので
エレガントな雰囲気に♪

 

その他

他はフォワードとリバースを
交互に巻いていきます。

後で崩すのでちょっとキツめに♪

毛先付近まで巻くとほぐしたときに
Aラインの広がりができて可愛い♡

 

仕上げ

コロネみたいなフォワードとリバースの
束がたくさん出来上がったら
手グシで思いっきりほぐしましょう!

ほぐしてスプレーしたら完成♪

 

石原さとみ 髪型 巻き方 2
※http://ishiharasatomikamiga.blog.so-net.ne.jp/より引用

 

 

石原さとみ 髪型 巻き方
※http://mery.jp/12776より引用

黒髪で同じように巻いても可愛い!

 

 

石原さとみ失恋ショコラティエ風髪型 まとめ

1126
※http://mery.jp/25392より引用

・髪質、顔型関係なく似合う

・万人受けする

・顔周りリバース以外は毛先まで巻く

・しっかりほぐしてAライン

 

 

失恋ショコラティエ風巻き髪、
うまくいきましたでしょうか?

結局は練習あるのみなので
是非やってみて下さいね(^^)

可愛すぎる石原さとみをもっとチェック♡
⇒石原さとみ特集はこちら


 

コメントを残す

このページの先頭へ