• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

ちぃぽぽも愛用!ホワイトニングで美しい歯へ!

ちぃぽぽ ホワイトニング 薬用パールホワイトProEX 2

※2016.11.9加筆修正

こんにちは!
管理人Manamiです(^^)

思いっきり笑った時の歯、
気になりませんか?

やっぱり白い歯はそれだけで素敵♡

ちぃぽぽちゃん愛用ホワイトニングケア用品、薬用パールホワイトProEX
調べてみました~!

 

 

ちぃぽぽ白い歯の秘訣 薬用パールホワイトProEX

ちぃぽぽ ホワイトニング 薬用パールホワイトProEX
※http ://twitter.com/popochan318より引用

芸能人がよく使っていると噂の
薬用パールホワイトProEX!
 
・あびる優さん
・辺見えみりさん
・鈴木奈々さん
・矢田亜希子さん
・東尾理子さん
・辻希美さん
・杉浦太陽さん
・前田健太さん(元広島カープ)
にこるん
 
男性でも薬用パールホワイトProEX、

使っている方いるんですね!

これはすごい!

 

 

ちぃぽぽ愛用 薬用パールホワイトProEXの使い方は?

薬用パールホワイトProEXの使い方は簡単!

普通の歯磨きをした後に
歯ブラシに2~3滴垂らして磨くだけ!

 

ほんとに簡単ですよね~!

ただ、ホワイトニングなのでお値段も結構します^^;

1本8,400円・・・高い・・・

それでも普通にホワイトニングに通うと
月6万円ほどするので安いんですけどね!

更にちぃぽぽちゃんのように忙しい人は
ホワイトニングに通う時間が勿体無い!

お金も時間も節約できるホワイトニング、
薬用パールホワイトProEXをちぃぽぽちゃんが
愛用しているのも納得です(^^)

 

 

薬用パールホワイトProEX こんな人におすすめ!

・タバコを吸う人

・赤ワインが好きな人

・コーヒーや紅茶が好きな人

・時間もお金も節約してホワイトニングしたい人

他にも黒ずみや黄ばみが気になる人は
使い続けると効果が出やすいとか♪

 

 

ちぃぽぽ愛用、薬用パールホワイトProEX まとめ

ちぃぽぽ ホワイトニング 薬用パールホワイトProEX 2
※http ://twitter.com/popochan318より引用

・歯の黒ずみ、黄ばみに効く

・芸能人も多数愛用

・ホワイトニングに通うより安く時間もかからない

 

 

8,400円は高いけど
ホワイトニングに通うのはもっと高い!

更にホワイトニングに通う時間も節約できる!

まずは薬用パールホワイトProEXで
白い歯を目指しましょ♪
⇒薬用パールホワイトProEXはコチラ!

ちぃぽぽちゃん好きはチェックすべし!
⇒ちぃぽぽ特集はこちら




 

コメントを残す

このページの先頭へ