• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

ちぃぽぽもダイエットに〇〇を飲んでいる!?

ちぃぽぽ ダイエット スムージー 1

※2016.11.9加筆修正

こんにちは!
管理人Manamiです(^^)

スレンダーボディをキープする
カリスマモデル、ちぃぽぽちゃん♡

ちぃぽぽちゃんも飲んでいる
ダイエットに最適な〇〇とは?

調べてみました!

 

 

ちぃぽぽダイエット方法 〇〇の正体は粉末スムージー!

ちぃぽぽ ダイエット スムージー 2
※http ://twitter.com/popochan318より引用

 

ちぃぽぽ ダイエット スムージー 1
※http ://twitter.com/popochan318より引用

ちぃぽぽちゃんのダイエット方法は
最近流行りの粉末スムージー♪

水かお湯で十分なのですが
ちぃぽぽちゃんは豆乳派だそう(^^)

ちぃぽぽちゃんは朝ごはんを食べない派なので
これで朝ごはんは十分なんだとか!

バナナ&フィトケミカルスムージーは
なんと今だけ990円(税別)!

 

 

ちぃぽぽダイエット方法 粉末スムージーの魅力は?

Manamiも飲んでいる
粉末スムージーは超優秀なんです♡

野菜を買うよりずっと安く済む
ミキサーを洗う必要もなし!

お手軽でないと続けられませんもんね♪

野菜って値段も高いし中々栄養をバランスよく
取り入れるのが難しい昨今。

粉末スムージーは本当に便利!

私は間食防止の為にチビチビ飲んでますw

 

 

ちぃぽぽダイエット方法 続けるならずっと安い方がいい

バナナ&フィトケミカルスムージーは
今でこそ990円という破格ですが
実は定価約3,000円もするんです!

正直、続けられない・・・

 

そんな貧乏性Manamiが飲んでいるのは
ミネラル酵素スムージー♪

ずっと安くて1杯82円!

定期で購入すれば69円という破格!
⇒1杯82円スムージーって?

 

 

ちぃぽぽちゃんも人間。

やっぱり楽に美味しいなら嬉しい筈!

スムージーダイエット、本当におすすめ♡
⇒1杯82円スムージーって?

ちぃぽぽちゃん好きはチェックすべし!
⇒ちぃぽぽ特集はこちら




 

コメントを残す

このページの先頭へ