• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

ちぃぽぽのシースルーバングが可愛すぎる!

ちぃぽぽ 髪型 前髪 シースルーバング 16

※2016.11.9加筆修正

こんにちは!
管理人Manamiです(^^)

ティーンの憧れちぃぽぽちゃん♡

ちぃぽぽ最新前髪シースルーバングも似合いすぎ♡

ちぃぽぽちゃんの前髪シースルーバング
髪型事情をまとめました!

 

 

ちぃぽぽ髪型 シースルーバング×斜めカール前髪

ちぃぽぽ 髪型 前髪 シースルーバング 16
※http ://twitter.com/popochan318より引用

 

ちぃぽぽ 髪型 前髪 シースルーバング 14
※http ://twitter.com/popochan318より引用

かなり斜めカールがはっきり出てます!

こんなに似合う人、珍しい♡

 

 

ちぃぽぽ髪型 前髪はちょいオンザ眉毛?

ちぃぽぽ 髪型 前髪 シースルーバング 25
※http ://twitter.com/popochan318より引用

これは気持ち短め、オンザ眉毛♡

この程度なら挑戦しやすいだけでなく
前髪を巻かなければオン眉にならない!

 

 

ちぃぽぽ髪型 意外と前髪は長い?

ちぃぽぽ 髪型 前髪 シースルーバング 15
※http ://twitter.com/popochan318より引用

 

ちぃぽぽ 髪型 前髪 シースルーバング 17
※http ://twitter.com/popochan318より引用

ちぃぽぽちゃん、

巻いていないストレートヘアのときは
前髪が邪魔なようで斜めに分けています。

気分で変えるシースルーバング、最高♡

 

 

ちぃぽぽだけじゃない!芸能人の前髪もシースルーバング!

重めパッツン前髪から
シースルーバングへ!

石原さとみさんや小嶋陽菜さん、
オルチャン内でも大流行中♡

 

 

ちぃぽぽ髪型 前髪シースルーバング まとめ

ちぃぽぽ 髪型 前髪 シースルーバング 16
※http ://twitter.com/popochan318より引用

・斜めカールになるように巻く

・巻かないときは斜めに流す

・二通り楽しめる

・芸能人も多数やっている

 

 

シースルーバング、長めに前髪を作れば
巻き方次第で自由自在ですよね♡

ということは、失敗しても大丈夫!

トレンド前髪シースルーバング、
ちぃぽぽちゃん目指して挑戦するべし♡
⇒ちぃぽぽミディアムアレンジ集

ちぃぽぽちゃん好きはチェックすべし!
⇒ちぃぽぽ特集はこちら




 

コメントを残す

このページの先頭へ