• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

西内まりや 簡単小顔リンパマッサージ動画公開!

西内まりや 美容 小顔

モデル・女優・歌手と
多方面で活躍する西内まりやさん。

美人量産雑誌Seventeenモデルの中でも
1.2を争う小顔なんですよね~!

リンパマッサージなどの
ケアもしっかりしているようです!

西内まりやさん自身が紹介する
小顔リンパマッサージ動画
見つけましたのでご紹介しますね♪
 

 

 

まずは動画をチェック!


※西内まりや「すっぴんでスキンケアこうざ♪」より

おお~!

すっぴんまじかわええ(//∇//)

美人は何しても美人だw
目が特に大きいわけではないからか
すぐ目が腫れてしまう西内まりやさん。

毎晩やっているリンパマッサージも
念入りにやれば撮影時にも差が出るとか!

ということは、一般人の私たちでも
デートなど気合の入った日にやれば
効果テキメンということですよね!!!

 

 

 

私もリンパマッサージやってみた。

こんな動画見ちゃったら興味湧きます!

私も速攻でやってみました♪

 

①目の上

私は二重ですが奥二重に近いです。

眼球の上を指が通るとき
絶妙な痛気持ちいい感じです!

これ、絶対毎日やります!

 

②頬骨

頬骨をはさんでリンパを流します。

頬骨の真下にくぼみがあります。

そのくぼみが痛気持ちいいので
重点的にやってみて下さい♪

 

 

③あご下

これやばい!!!

耳下どころかもう殆どゴリゴリ(笑)

PCばっかりして体を酷使してるので(笑)

もっとやりたいと思ってやりまくって
腕が疲れてしまいました(笑)

あと、西内まりやさんのやり方だと
うまく力が入らなかったんですよね。

なので、手の甲と甲を合わせて
反対向きから流してみました♪

本気で凝っている人はその方がいいかも^^;

 

④首に流す

あご下があまりに痛かったからでしょう、
首に流すときもゴリゴリゴリって(笑)

 

⇒続きはこちら



 

コメントを残す

このページの先頭へ