• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

西内まりや かわいい私服集♡2014年秋ver♡

西内まりや 私服 5

ティーンファッション誌Seventeenの
看板モデルの西内まりやさん。

私服がいつもかわいいことでも有名です♡

2014年秋の西内まりやさんの私服
まとめてみました~!

 

 

 

2014年秋私服集♡

西内まりや 私服 4
※http ://ameblo.jp/mariya-ameblo/より引用

かなりのリラックスコーディネート♪

こんな風にシンプルなお洋服が似合うのも
西内まりやさんのスタイルがあってこそ!

なんたって169cmもありますから!

そして、異常に小顔です!!

 

 

西内まりや 私服 8
※@Ma_realifeより引用

これはちょっとカジュアルめ。

脚、長すぎ・・・!!!

流行のハイネックですね♪

 

西内まりや 私服 9
※@Ma_realifeより引用

これは2014年12月号Seventeenの
私服14days着まわし企画だそう♪

このチュールスカートかわいい♡

肩出しトップスは普通の白ニットにしたら
誰でも着れそうですよね(^^)

 

 

西内まりや 私服 6
※@Ma_realifeより引用

この髪型かわいいなー♡

ピアスが強調されて
ゆるい服装なのに女性らしい♪

 

西内まりや 私服 5
※http ://ameblo.jp/mariya-ameblo/より引用

これが個人的一番憧れ私服♡

ロングジャケット、チビのは
なかなか着こなせないのです(;_;)

まだ21歳の西内まりやさんですが
大人っぽい格好がお似合いです♡

因みにジャケットはThe Dayz tokyo。

高くて中々買えないブランド・・・

 

 

⇒続きはこちら



 

コメントを残す

このページの先頭へ