• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

驚異の背筋美!努力女中村アンが行うクロスフィットって?

中村アン ダイエット 背筋

※2016.11.13加筆修正

こんにちは!
管理人Manamiです(^^)

日本人とは思えない背筋美!

これ、実はモデルの中村アンさんなんです!

健康美ボディでスレンダーな中村アンさん♡

中村アンさんはクロスフィットで
鍛えているようですね。

クロスフィットって?

他のスタイルキープの方法は?

中村アンさんのダイエット方法と美ボディの秘訣に迫ります!

 

 

中村アンのダイエット方法 クロスフィットとは?


※What is CrossFit?より

これが中村アンさんのダイエット、クロスフィットです!

運動量が半端ない・・・

軍人や消防士、警察のトレーニング
持久力、瞬発力、パワー、バランスが
最大限に発揮できるプログラム。

クロスフィット、並の男性でも挫折しそう・・・^^;

 

 

中村アンのダイエット方法 クロスフィットに通っているジムは?

中村アン ダイエット 背筋
※http ://instagram.com/cocoannne/より引用

中村アンさんの努力と根性が伺えます!

男性でもしんどいクロスフィットを
やり込んでいる見事な背中ですよね~♡

中村アンさんは元チアリーディング部。

大学まで続け、更に強豪校に在籍していたので
体を動かすことは好きそうですよね(^^)

 

中村アン ダイエット 背筋 2
※http ://instagram.com/cocoannne/より引用

中村アンさんがクロスフィットに通うジムは
Reebok CrossFit 六本木店です!

クロスフィット専用のジムだったんですね!

正直、お値段もかなりしそう(笑)

中村アンさんは週2回は通っているそうです。

これだけ激しい運動をしている中村アンさんは
きっと筋肉量も多くて代謝も良い筈!

中村アンさんがいつも肌も綺麗な理由が分かった!

筋肉が多いと代謝も良くなってダイエットしなくても
自然と痩せてくるし栄養が行き渡って美肌にも♡

美容雑誌にも引っ張りだこなのも頷ける♪

さすが、中村アンさん♡

 

 

中村アンのダイエット方法 私の率直な感想

「中村アンさん、努力人だったんだ!」

「私には無理だ!←」

 

中村アンさんのプロ意識を尊敬すると共に
一般人女性にはトライしにくいのが
クロスフィットだなぁと正直思いました^^;

ジム代は高いし運動量もすごすぎる!

学生時代に本気で運動部で頑張ってた人とかじゃないと
かなり激しい運動のクロスフィットは厳しい^^;

 

 

ということで、中村アンさんが実践する
他のダイエットや美容方法を
調べてみることにしました(^^)
⇒続きはコチラ

 

中村アンさん好きはチェックすべし!
⇒中村アン特集はこちら



コメントを残す

このページの先頭へ