• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

中村アンのハーフ顔はメイクで実現できる!

中村アン メイク 方法 やり方 眉毛 ハーフ顔

※2016.9.19大幅加筆修正

こんにちは!
管理人Manamiです(^^)

最近は専らオシャレと話題の中村アンさん♪

まるでハーフ?かと思いきや
中村アンさんは意外と日本人顔!

メイクで近づくことが可能なんです!

中村アンさん風ハーフ顔メイク方法
まとめちゃいますね!

 

 

中村アン風ハーフ顔メイク まずはすっぴん画像をチェック!

中村アン メイク 4
※http ://4meee.com/より引用

 

中村アン メイク 1
※http ://ameblo.jp/nakamura-anne/より引用

んん?ハーフ?

ハーフ顔で有名な中村アンさんですが
意外とすっぴんは日本人顔ですよね!

目もぱっちり二重で鼻筋通ってますが^^;

 

中村アン メイク 2
※http ://matome.naver.jp/より引用

 

中村アン メイク 6
※http ://matome.naver.jp/より引用

メイクをした中村アンさんは見事なハーフ顔♡

中村アンさん風ハーフ顔メイクPOINTは5つ!

①幅広二重
②太くて短い眉毛
③健康チーク
④スッと通った鼻筋や骨格
⑤下唇ぷっくりリップ

POINTごとにまとめていきますね♪

 

 

中村アン風ハーフ顔メイク 目元はやっぱりしっかりしたい

幅広二重が羨ましい中村アンさん♡

二重幅を広げるとグンと外国人風に♪

やっぱりメザイクやアイテープなどで
特別な日は二重幅を広げると
中村アンさん系の顔に近づけますよ♪

 

中村アン メイク 7
※http ://ameblo.jp/nakamura-anne/より引用

更にメイクを濃くすると近づけます!

実際の中村アンさんは最近薄メイクですが
日本人顔なら濃くしないと^^;

特にブラウングラデーションは必須!

いつもより幅広めアイシャドウで
彫りの深いハーフ顔に近づけましょ(^^)

 

 

中村アン風ハーフ顔メイク 一番大事なのは眉毛です!

中村アン メイク 方法 やり方 眉毛 ハーフ顔
※https ://twitter.com/より引用

中村アンさん、かなりの太眉です!

しかし、眉毛自体は短めで
割と眉尻も垂れているのがPOINT!

描き足すときは眉下を増やして
目と眉毛の距離を近づけてハーフ顔に♪

目と眉毛の距離、めっちゃ大事です!

 

 

中村アン風ハーフ顔メイク 健康チークで笑顔美人に

中村アン メイク 方法 やり方 眉毛 ハーフ顔 2
※http ://pinky-media.jp/より引用

健康小麦肌の中村アンさん♪

オレンジ系のチークを頬骨高めに
真ん中から斜めに入れます。

 

中村アン メイク 方法 やり方 眉毛 ハーフ顔 3
※http ://pinky-media.jp/より引用

丸く入れると平坦な顔になるので
ハーフ顔を目指すなら斜めの角度は大事!

あとチークは上の方に塗って
笑ったときに頬の上がりがわかりやすいようにね♪

中村アンさんの素敵特徴の一つは笑顔♡

笑ったときに上がる頬にチークは可愛い♡

ピンクチークもたまに見かけますが
イエローベースの中村アンさんは
断然コーラル系の方が似合う♡

 

 

中村アン風ハーフ顔メイク ハイライト&シェーディングで骨格矯正

中村アン メイク 方法 やり方 眉毛 ハーフ顔
※https ://twitter.com/より引用

中村アンさんには生まれ持った
彫りの深い顔立ちがあります。

でも、ハイライトとシェーディングで
中村アンさんにかなり近づけることが可能です!

眉間のくぼみとスリムな鼻、必須!

あとは頬骨の下にも影があると
凹凸がはっきりしてハーフ顔っぽくなります♪

丸顔はどうしても幼く日本人っぽくなるので(;_;)

フェイスラインは数字の3を描くイメージかな?

頬骨の下の影は特に中村アンさんの特徴!

頬のお肉もすっきり見えるのでおすすめ♪

 

ハイライトは細かく沢山仕込んで
立体的な中村アンさんのハーフ顔に♪

特におすすめなのが目の下の逆三角形!

ここに細く内側に長くハイライトを入れることで
面長求心顔のハーフ顔に一気に近づけます!

目の幅より狭いくらいで収めるのも大事!

あとはやっぱり定番の鼻!

細かいんですけど鼻周りを細かく区切って
ハイライトを入れることが中村アンさんへの近道♪

 

 

中村アン風ハーフ顔メイク 下唇のぷっくりが魅力的♡

中村アン メイク 2
※http ://matome.naver.jp/より引用

中村アンさんは下唇が分厚いタイプ。

リップペンシルでオーバーリップを♪

そして下唇の真ん中だけにグロスをON!

笑ったときのバランスも良くなります(^^)

 

 

中村アン風ハーフ顔メイクまとめ

中村アン メイク 7
※http ://ameblo.jp/nakamura-anne/より引用

・幅広二重&しっかりアイシャドウ

・眉尻が垂れた太短い眉毛

・健康斜めチーク

・ハイライト&シェーディングでハーフ顔に骨格矯正

・下唇オーバーリップ

 

 

中村アンさん風メイクで特に大事なのは
眉、チーク、ハイライト、シェーディング!

いつもよりしっかりすることでハーフ顔にも♪

自然な笑顔が似合う中村アンさん風
ヘルシーハーフ顔美人、目指しましょ♡

 

中村アンさん好きはチェックすべし!
⇒中村アン特集はこちら



 

コメントを残す

このページの先頭へ