• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

中村アン&ローラ風イイ女かきあげヘア!簡単スタイリング方法!

中村アン かきあげヘア 1

※2016.11.13加筆修正

こんにちは!
管理人Manamiです(^^)

中村アンさんやローラさんなどが火付け役
「かきあげヘア」は実はとっても簡単♡

かきあげヘアはスタイリング方法が
いくつもあるので自分に合った方法を
見つけてくださいね!

髪型で雰囲気、変えましょ♪

 

 

ローラ&中村アンの髪型に♡かきあげヘアの画像をチェック!

ローラ かきあげヘア 1
※http ://matome.naver.jp/より引用

 

ローラ 髪型 ショート ボブ
※http ://masi-maro.com/より引用

中村アン かきあげヘア 4
※http ://by-s.me/より引用

 

中村アン かきあげヘア 1
※http ://locari.jp/より引用

ローラさん、中村アンさん共にかきあげヘアによる
ナチュラルな色気がステキですよね♡

 

中村アン かきあげヘア 2
※http ://xn--cckab7lmdsbk.seesaa.net/より引用

 

中村アン かきあげヘア 3
※http ://www.alice.saloon.jp/より引用

かきあげヘアもボリュームをどこまで出すかで
また雰囲気も変わりますよね!

かきあげヘアの4つのスタイリング方法
まとめていきますね(^^)

 

 

ローラ&中村アンの髪型に♡かきあげヘアのスタイリング① ドライヤー

①ちょっと濡らし分け目の反対から乾かす

②分け目側根元に温風を当てる

③冷風を当ててキープ

④スプレーで固める

ちょうどいい動画があったのでご紹介♪


※立ち上げバングより

 

 

ローラ&中村アンの髪型に♡かきあげヘアのスタイリング② マジックカーラー

中村アン かきあげヘア 6
※http ://www.viceviza.com/より引用

①トップの髪をジグザグに後ろで留める

②①の毛と一緒にカーラーで留める
(この間にメイクをする)

③お好みで軽くドライヤー

 

メイク中にできるのがいいですね!

 

ローラ&中村アンの髪型に♡かきあげヘアのスタイリング③ ダッカールピン

中村アン かきあげヘア 5
※http ://folk-media.com/より引用

美容師さんが使うダッカールピン!

100円均一にも売ってますよね。

立ち上げたい部分を挟んでおくだけ!

メイク中にもできる上、
少しだけ立ち上げたい方におすすめ♪

 

 

ローラ&中村アンの髪型に♡かきあげヘアのスタイリング④ コテ


※イイ女風♡かきあげスタイルの作り方♪より

ダッカールピンとの合わせ技ですね!

動画6分辺りから前髪解説があります(^^)

 

①ダッカールピンで立ち上げておく

②前髪は斜め後ろに外巻き

③ほぐす

④細かい毛束を外巻きし直す

⑤更にほぐしてスプレー

 

 

ローラ&中村アンの髪型に♡かきあげヘアまとめ

中村アン かきあげヘア 4
※http ://www.viceviza.com/より引用

①立ち上げと反対からドライヤー

②マジックカーラー放置

③ダッカールピン放置

④コテで斜め後ろに外巻き

 

 

本当に髪質によってベストな
かきあげスタイリング方法が違います。

因みに私はくせ毛なので
いつもと分け目を変えるだけでOK(笑)

ベストなかきあげヘア方法を見つけて
中村アンさんやローラさんの雰囲気、手に入れて♡

中村アンさんやローラさん好きはチェックすべし!
⇒中村アン特集はこちら
⇒ローラ特集はこちら




 

コメントを残す

このページの先頭へ