• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

ネイルクイーン ヨンアの手元はいつもシンプルおしゃれ!

ヨンア ネイル 10

ネイルクイーン2014モデル部門受賞の
ヨンアさんはいつもシンプルネイル(^^)

指輪なども含めてシンプルでステキなので
ヨンアさんのネイル画像をまとめました♡

 

 

勝手にランキング!

Manamiの完全なる好みで
ベスト3を選んじゃいました(^^)

 

1位 Dior グレーネイル

ヨンア ネイル 6
※http ://instagram.com/youn1029/より引用

青みがかったグレーのセルフネイル♡

グレーやグレージュのネイルの女性
基本的にカッコよくて憧れちゃいます♡

 

ヨンア ネイル 7
※http ://instagram.com/youn1029/より引用

インスタに載せてあった新作たち♡

左から2番目のDiorのようです♪

 

 

2位 パステルブルー×ゴールド

ヨンア ネイル 17
※http ://instagram.com/youn1029/より引用

 

ヨンア ネイル 18
※http ://instagram.com/youn1029/より引用

会社とかはアウトかもしれない色味ですが
カワイイ筈のパステルブルーが
ゴールドと合わせるとカッコよく変身!

あとゴールドの指輪も女子ウケ良さそうな
ゴツめデザインがステキです(*゚▽゚*)

 

3位 フレンチネイル

ヨンア ネイル 10
※http ://instagram.com/youn1029/より引用

定番中の定番ですが万能ちゃん♡

過去のヨンアさんが載ってた雑誌に
グレー×透明のフレンチネイルがあって
たまらなくステキだったんですよね♡

モデルなのでどんな洋服にも合うよう
基本シンプルなんだとか♪

 

 

まだまだおしゃれネイル画像あります!

⇒続きはこちら




 

コメントを残す

このページの先頭へ