• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

セット方法は簡単!外国人風ショートボブの巻き方は?

ダレノガレ明美 髪型 ボブ ショート

ダレノガレ明美さんやローラさんなど
外国人風ショートボブがカワイイ♡

パーマを当てずともスタイリングできる
無造作なショートボブの巻き方

ご紹介しますヽ(*´∀`)ノ

 

 

まずは画像をチェック!

ダレノガレ明美 髪型 ボブ ショート
※http ://www.karacure.com/より引用

 

ダレノガレ明美 髪型 ボブ ショート 2
※http ://locari.jp/より引用

 

ローラ 髪型 ショート ボブ
※http ://masi-maro.com/より引用

 

ローラ 髪型 ショート ボブ 2
※http ://www.neolive.co.jp/より引用

ダレノガレ明美さん、ローラさん、
どちらもステキすぎます(//∇//)♡

 

パーマを当ててしまえば早いのですが
ストレートボブもどちらも楽しみたい♡

それならやっぱりコテで巻きましょう♪

 

 

外国人風ショートボブの巻き方動画


※大人気のミディアムボブ – NORA hairsalonより

・32mmコテで根元まで平巻き

・巻く度に手でほぐす

・平巻きの角度をちょっとずつ変える

・毛先から空気を入れるようにワックスを

 

 

更に楽する方法は?

そもそも巻くのってメンドくさい(笑)

動画でも省略して8分です。

あれだけ丁寧に巻くのは
正直時間がかかります。

ドライヤーでボサボサにしましょう!

 

①根元だけはなんとなく乾かす

②オールバックで乾かす

③全部髪を前に持ってきて乾かす
(下を向いて乾かすとやりやすい)

④黒目の上からつむじにかけて
丸く分け目を取って流す

 

くせ毛気味の方ならドライヤーだけでも
いい感じになるかもしれませんね!

最初からボサボサにしておけば
巻くのもグンと手早く済みますよ(^^)

 

 

32mmコテとドライヤーなら
誰でも持ってると思います。

巻き方で色んなショートボブを
楽しんで下さいねヽ(*´∀`)ノ

【関連記事】
◆イイ女風かきあげヘア♡簡単スタイリング方法!





 

コメントを残す

このページの先頭へ