• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

西野カナ風メイクでイマドキ顔に!

西野カナ メイク やり方

※2016.11.9加筆修正

こんにちは!
管理人Manamiです(^^)

デビュー当時より「かわいくなった♡」
と人気が止まらない西野カナさん♪

最近は少しだけ薄めのメイクにシフト中。

でもナチュラルメイクでないので
西野カナさんは真似しやすいのが嬉しい♡

西野カナさん風メイク方法、
まとめちゃいました!

 

 

西野カナ風メイクをマスター!まずは画像をチェック!

西野カナ メイク やり方
※http://www.barks.jp/より引用

 

西野カナ メイク やり方 4
※http://prtimes.jp/より引用

 

西野カナ メイク やり方 3
※http://www.bandsintown.com/より引用

メイク濃くなったけど
西野カナさん、ほんと可愛くなった♡

女子ウケの良い衣装も増えましたよね!

個人的には西野カナさんの関西弁も
気取ってなくてめっちゃかわいい♡

 

西野カナさん風メイクのPOINTは5つ!

①明るい眉毛
②キュッと上がった口角とプルプルリップ
③とにかく丸い目元
④濃いめのアイメイク
⑤チークとハイライトでふんわり骨格矯正

POINTごとにまとめてみますね♪

 

 

西野カナ風メイク 明るい眉毛

西野カナ メイク 方法 目 カラコン 眉毛 リップ
※http://twitter.com/より引用

画像①のように西野カナさんは眉毛が明るい!!

ほんのりボサッとボリューミーなアーチ眉毛で
眉マスカラをしっかり使うのがPOINTです!

眉毛にジグザグに動かしながら色を乗せます。

眉マスカラの前にアイブロウパウダーで
眉毛部分を埋めておくとより自然に♪

髪が暗めの人も髪色より明るくが鉄則(^^)

 

 

西野カナ風メイク リップ編

西野カナ メイク 方法 目 カラコン 眉毛 リップ
※http://twitter.com/より引用

西野カナさんって唇が可愛くて
上下共にボリュームがありますね♡

ピンク系のリップ+唇全体にグロスでOK!

オーバーリップラインはやりすぎると
私生活で街歩けないので
あんまりおすすめできないです^^;

綾瀬はるか メイク 方法 5
※http://allabout.co.jp/より引用

そして、キュッと上がった口角も好印象!

画像のようにコンシーラーで明るくカバー♪

 

 

西野カナ風メイク 目元編

西野カナ メイク やり方 4
※http://prtimes.jp/より引用

西野カナさんのメイクはアイメイク命!

濃いブラウンアイシャドウ
グラデーションを作っておきましょう。

MACやNARSなどギャルブランドの
アイシャドウは落ちにくくて濃いのでおすすめ♪

 

西野カナ風メイク目元編 アイラインがっつり

アイラインは太めに目に沿って流すと◎

黒のジェルアイライナーを使うと
濃いはっきりしたラインになります。

目と目が近い人や小粒目さんは
少しだけ長め目尻でもOKですが
キャットラインは最近は違うかな?

キャットラインはやめた方がいいですよ(^^)

 

西野カナ風メイク目元編 つけまつげでまぁるい目に

西野カナ メイク 方法 目 カラコン 眉毛 リップ
※http://twitter.com/より引用

画像①のようにまつげは上下共に
とにかく扇状に広げましょう!

これだけのボリュームを出すなら
つけまつげを使わないと難しいです。

目尻に向かって長いまつげではなく
均一で濃いつけまが理想です♪

下まつげが足りない人は
下まつげも薄いつけまをつけると◎

 

 

西野カナ風メイク目元編 カラコンは必須です!

西野カナ メイク やり方 2
※http://twitter.com/より引用

西野カナさんのインパクトアイは
カラコンがないと始まりません!

色はブラウンでフチありだと
はっきりした目元になります♪

黒目が大きくなると小動物のように
可愛い雰囲気が出せるのも魅力♡

 

西野カナ風メイク目元編 二重がやっぱり丸く見える

西野カナ メイク やり方 2
※http://twitter.com/より引用

西野カナさんの目はとにかくまん丸!

キレイな二重を作ることで
ぐっと近づくことができます!

アイテープ、アイプチ、ナイトアイボーテなど
最近は二重矯正グッズも多いです♪

ずっとやってるとクセ付くとの噂なので
西野カナさん風メイクだけでなく
やり続けてみると良いかも(^^)

 

 

西野カナ風メイクおまけ ハイライトとチークで骨格矯正

西野カナ メイク 方法 やり方 可愛い 眉毛 つけま
※http://www.musicman-net.com/より引用

クールになっても西野カナさん、
骨格自体はやっぱり丸顔可愛い系ですよね?

ハイライトとチークでふんわりさせるのが大事!

チークは言わずもがなですが
まぁるく入れるのが鉄則です!

更に、チークはちょっと外側にも広げて
より西野カナさんの骨格に近づけます♪

 

西野カナ メイク 方法 やり方 可愛い 眉毛 つけま 1
※http://www.musicman-net.com/より引用

ハイライトはこの二箇所!

目元のCゾーンの青いところと
頬広め逆三角形に緑のところにハイライト♪

これでふっくらハリのある肌になります♡

痩けた頬は西野カナさんには似合わない!

シェーディングは可愛い系の顔立ちの
西野カナさん風メイクには基本いらないかな?

面長さんだけ上下削る程度でOK♪

 

 

西野カナ風メイク方法のまとめ

西野カナ メイク やり方 7
※http://setlist2.blogspot.com/より引用

・眉マスカラで明るい眉毛

・ぷるぷるリップと口角を作る

・カラコン&つけまでまん丸目

・アイメイクは濃い目で扇状に広げる

・ハイライトとチークでふっくらフェイスに骨格矯正

 

 

西野カナさん風メイクは濃いので
ナチュラルメイクの芸能人より
はるかにマネしやすいですよ(^^)

カラコンやつけまつげ、二重作りなど
最新のメイク道具を駆使しましょ♡

西野カナさん好きはチェックすべし!
⇒西野カナ特集はこちら



 

2 Responses to “西野カナ風メイクでイマドキ顔に!”

  1. かちょぱ より:

    カナちゃんの曲聞いてると元気出る!

  2. もんち より:

    カナちゃん可愛いー!メーク真似しても、カナちゃんにはなれないと思った^^;

コメントを残す

このページの先頭へ