• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

水川あさみ ゴーストライターで魅せた黒髪がカワイイ!

水川あさみ ゴーストライター 髪型 3

ゴーストライターの水川あさみさんの
黒髪姿が似合っていると話題です!

ダークカラー×ロングのイメージでしたが
黒髪×前髪アリのボブも素敵です♡

簡単ヘアセットでアレンジもできる
水川あさみさん風ボブの作り方
まとめてみました!

 

 

基本はぱっつんボブ

水川あさみ ゴーストライター 髪型 4
※http ://matome.naver.jp/より引用

キービジュアルとなったこの画像。

ほぼストレートでクールな
キレイな黒髪ぱっつんボブです♪

アイロンで軽く内側に寄せるだけ
キレイでクールなボブになります。

 

前髪を流す

水川あさみ ゴーストライター 髪型 3
※http ://www.cinemacafe.net/より引用

ちょっと斜めに前髪を流すと
前髪を頻繁にカットしなくて済みますw

そして柔らかい雰囲気になりますね♪

センター分けの中谷美紀さんの
クールさが引き立っています!

 

 

ちょっと外ハネがオシャレ

水川あさみ ゴーストライター 髪型
※http ://www.tokyoheadline.com/より引用

ちょっと勇気がいるのがこのアレンジ♪

アイロンで軽く外に流すだけですが
日本では外ハネの人が少ないので
ちょっと勇気がいると思います。

 

しかし、重めぱっつん×外ハネボブは
モードな雰囲気が強まります!

実際この画像も個性派シャツや背景の
雰囲気にマッチしたモード具合が♡

 

 

黒髪、本当によくお似合いですよね♡

黒髪はリタッチの必要がなくて
本当に経済的で楽でクールになりますw

是非やってみて下さいね♪

【関連記事】
◆水川あさみ ヘアケアの意外な方法とは?
◆アイロンを使った簡単ボブ セット方法!

 

コメントを残す

このページの先頭へ