• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

最高にあざとかわいい!失恋ショコラティエの石原さとみメイク♪

石原さとみ メイク 失恋ショコラティエ

TVに雑誌に引っ張りだこの石原さとみさん。

中でも「失恋ショコラティエ」サエコ役は
飛び抜けてあざと可愛かったですよね♡

実は、通常の石原さとみさん風メイクとは
ちょっと違う失恋ショコラティエメイク!

石原さとみ失恋ショコラティエメイク方法
違いと共にまとめました♪

 

 

石原さとみ失恋ショコラティエメイク方法 まずは画像でチェック!

石原さとみ メイク
※http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/より引用

 

石原さとみ メイク 失恋ショコラティエ
※http://pinsta.me/より引用

 

石原さとみ メイク 失恋ショコラティエ 2
※http://rio9215.blog.so-net.ne.jp/より引用

上の画像に比べて下つ2枚は
かなりメイクが薄いんですよね!

アイメイクが単に薄いだけでは
パッチリ目は難しいです(;_;)

ナチュラルメイクはモテの基本♡

早速石原さとみさんの
サエコメイク方法をどうぞ!

 

 

石原さとみ失恋ショコラティエメイク 秘訣は隠しアイライン♡

石原さとみ失恋ショコラティエメイク アイシャドウ

サエコメイクは極力薄くします。

なので、アイシャドウはハイライトのみ。

物足りない方は締め色のブラウンで
うっすらグラデーションを♪

 

石原さとみ失恋ショコラティエメイク アイライン

パッと見はアイラインなしに見えますが
隠しアイラインを引かないとぼやけ目に。

目尻からはみ出さないように
リキッドライナーで細く引き
インラインも仕込みましょう!

 

石原さとみ失恋ショコラティエメイク マスカラ

とにかく目を丸く作ります。

つけまつげはナチュラル用を。

目尻だけつけるのはNGです。

ビューラーでしっかり上げたら
上に上にとマスカラをたっぷり♪

 

 

元々顔立ちがはっきりしている方は
アイラインとマスカラはブラウンに♡

めざせ、あざとかわいい女の子♡

 

可愛すぎる石原さとみをもっとチェック♡
⇒石原さとみ特集はこちら

【通常石原さとみメイク方法】
◆涙袋が魅力の目元編
◆日本人に似合う細眉編
◆自然にぷっくり♡唇編



 

コメントを残す

このページの先頭へ