• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

オルチャン流ヘアアレンジをしよう♪ボブ~ミディアム編

オルチャン ヘアアレンジ ボブ ミディアム 3

こんにちは!
管理人Manamiです(^^)

オルチャンは可愛いのですが
ボブとかミディアムヘアって
アレンジ方法少ないと思いませんか?

そんなときにおすすめなのがオルチャン風三つ編みヘアアレンジ♡

ダサく見えないコツをまとめました♪

 

 

オルチャン髪型ミディアムヘアアレンジ 前髪アリ×三つ編みがかわいい♡

オルチャン ヘアアレンジ ボブ ミディアム
※http ://pinsta.me/より引用

この三つ編み、可愛いですよね♡

画像のような襟付きスタイルとか
パーカーファッションに合う~(^O^)
⇒オルチャンファッションが可愛い!パーカー選びの7つのポイント♪

POINTはとにかく重めなカットと
ゆるーく編む事ですね~(^^)

伸びかけボブの人は是非三つ編みオルチャンに♪

 

 

オルチャン髪型ミディアムヘアアレンジ 前髪が長いときは流すべし

オルチャン ヘアアレンジ ボブ ミディアム 2
※http ://www.dclog.jp/en/より引用

全体的に可愛い雰囲気になる三つ編みオルチャン。

前髪が長い人は流したほうが合います♡

ワンレンの人も無理矢理流しちゃえ!

でもワンレンの私がやったら
本当に似合わなくて泣いた(笑)

 

 

オルチャン髪型ミディアムヘアアレンジ 三つ編みのコツは?

ボブやミディアムの人が三つ編みしても
一瞬で編む部分が終わってしまいます。

なので、耳下からは編み込みしましょう!

最初にキツめに編んでほぐすのがGood♪

 

 

オルチャン髪型ミディアムヘアアレンジ 大人系はシンプルに

オルチャン ボブ ストレート 2
大人オルチャンのボブヘアアレンジは
日本と似てる感じですね~!

 

 

カジュアル系のオルチャンファッションと
三つ編みは相性抜群です(*゚▽゚*)

是非やってみて下さいね♪

オルチャン好きさんはチェックすべし!
⇒オルチャン特集はこちら



コメントを残す

このページの先頭へ