• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

オルチャンファッションが可愛い!パーカー選びの7つのポイント♪

オルチャン ファッション パーカー 8

こんにちは!
管理人Manamiです(^^)

韓国の可愛い女の子、”オルチャン”の間で
今流行っているのが『パーカー』♡

日本でもパーカーは流行していますが
ちょっと合わせ方が違うような・・・

オルチャンのファッション画像を見ながら
オルチャンパーカー選びのPOINTを押さえましょ♡

 

 

まずはオルチャンファッション パーカー画像をチェック!

オルチャン ファッション パーカー 2
※http ://twitter.com/photo_girls_1/より引用

中にショーパンを履いてるのかな・・・?

全体は黒でまとめててかわいい♡

 

オルチャン ファッション パーカー 7
※http ://wear.jp/coordinate/より引用

ミニ丈のタイトスカートと合わせると
ちょっとガーリーな感じのパーカーに♪

 

オルチャン ファッション パーカー 4
※http ://ameblo.jp/nashioru/より引用

鮮やかカラーパーカーでもいいなー♡

 

オルチャン ファッション パーカー
※http ://mery.jp/より引用

基本的にショーパンなどミニ丈
スキニーデニムと合わせてますね。

そしてオルチャンの小物は+リュックやスニーカー。

脚のラインや髪型で女の子らしさを、
アイテムはカジュアルというのが
王道パターンみたいですね♪

 

 

オルチャンファッション パーカー選びの7つのPOINTは?

安いパーカー、いくらでも売ってます。

でも、安く見えたらなんだかダサい。

なので、安く見えないPOINTと
オルチャンなパーカーの特徴を押さえて!

 

オルチャンファッションパーカー選び ①無地を選ぶ

オルチャン ファッション パーカー 5
※http ://wear.jp/coordinate/より引用

これが何より大事!!!

まずは無地をセレクトすべし!!!

安い変なプリントは
『安いですよ~』って言ってるようなもん!

無地を選べばブランドなんて分かりません♪

 

オルチャンファッションパーカー選び ②地味な色を選ぶ

派手な色はブランドロゴがあったほうが
絶対にかわいいと思うんですよね!

スポーツブランドや高めブランド以外なら
派手な色は諦めましょう。

素材の悪さも目立ちます。

 

 

オルチャンファッションパーカー選び ③ジップなしを選ぶ

オルチャンファッションでのパーカーは
基本的に被るタイプが人気です。

ジップ付きは基本的に値段が上がるし
縫製の雑さが目立つ箇所です。

ジップは必要ないでしょう。

 

オルチャンファッションパーカー選び ④ダボっとしたメンズを選ぶ

レディースのパーカーは丈が短いし
全体的にほっそりしています。

メンズパーカーを選びましょう!

⇒メンズ究極シンプルパーカーはこちら!
⇒メンズ無地中ボアパーカーはこちら!

 

 

オルチャンファッションパーカー選び ⑤派手な色ならスポーツブランド

オルチャン ファッション パーカー 6
※http ://mery.jp/より引用

やっぱりスポーツブランドはかわいい♡

adidasやpuma、NIKEなど
お高めですがそれだけの価値あり!

特に大人で安物はちょっとという場合は
スポーツブランドがおすすめ(^^)

勿論生地もしっかりしているので長持ち♪
⇒adidasパーカーはこちら!
⇒NIKEパーカーはこちら!
⇒pumaパーカーはこちら!

 

オルチャンファッションパーカー選び ⑥UNIQLOへ行く

UNIQLOってホントに価格の割に
とても質の良い服が多いです。

いつもあるとは限りませんが
チェックしておくと激安で
良質の無地パーカーに出会えるかも♪

オルチャンファッションパーカー選び ⑦大人向け

私はもう大人^^;

パーカーにショーパンを合わす勇気なしw

かわいいんだけどな~^^;

そんな大人にも可愛いコーデ、
発見しましたよ(^^)

じゃんっ!

オルチャン ファッション パーカー 9
※http ://item.rakuten.co.jp/より引用

パーカーのタイトスカートセットアップ♡

これなら大人な感じのコーディネート♪

セットアップでなくても大丈夫!

少しコンパクトめの無地パーカーに
膝丈のタイトスカートを合わせればOK♡

ヒールやクラッチバッグ、大ぶりアクセで
パーカーのレベルを上げるとかわいい♡
⇒パーカーセットアップはこちら!

 

オルチャン ファッション パーカー 13

イメージ画像作ってみました(^^)

こうやって着るなら大人でもOK♡

 

 

オルチャンファッションパーカー選び まとめ

オルチャン ファッション パーカー
※http ://mery.jp/より引用

・ボトムスはショーパンやスキニーなど
 タイトなアイテムを選ぶ

・安く見えないパーカーを選ぶ

・無地で地味色のメンズパーカーを選ぶ
⇒メンズ究極シンプルパーカーはこちら!
⇒メンズ無地中ボアパーカーはこちら!

・スポーツブランドパーカーを選ぶ
⇒adidasパーカーはこちら!
⇒NIKEパーカーはこちら!
⇒pumaパーカーはこちら!

・大人は細身パーカーにタイトスカートや
 ヒールなど大人アイテムを
⇒パーカーセットアップはこちら!

 

 

上手に選べば安く手に入るのがパーカー♪

選ぶPOINTを押さえて安くかわいい
オルチャンファッションを
楽しみましょうね~!

オルチャン好きさんはチェックすべし!
⇒オルチャン特集はこちら



 

コメントを残す

このページの先頭へ