• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

ウチの夫は仕事ができない松岡茉優がかわいい!見事な腹筋とメイク髪型美容情報も!

こんにちは!
管理人Manamiです(^^)

人気急上昇中で2017年7月ドラマ
「ウチの夫は仕事ができない」でも

妻の小林沙也加役を演じる松岡茉優さん!

演技力にも定評があるので楽しみ!

そんな松岡茉優さんはかわいい顔立ですが
実は見事な腹筋をお持ちとの情報も!

松岡茉優さんの美容やメイク、髪型など
チェックしていきますね!

 

 

松岡茉優の腹筋が割れている件。


http://pixls.jp/より引用

こんなイノセントな雰囲気の松岡茉優さん。

まさかの腹筋が6つに割れているんだとか・・・!

女性は腹筋縦に筋を入れることすら
かなり大変なはずなのですが・・・

 


https://twitter.com/より引用

何気ないワンシーンでこの腹筋!?

これは大好きなモーニング娘。とのお仕事で
松岡茉優さん自身がモー娘。加入というシーン。

縦線レベルではない見事な6パック!

松岡茉優さん、腹筋女子だったんですね~!

ここまで腹筋を割るって相当ですよね・・・!

元々すごく細いタイプでもないようなので
相当努力したことがうかがえますし
同じ女性としていい刺激になります!

 

 

松岡茉優は自炊でダイエット&美容

どんなに忙しくても松岡茉優さんは
自炊しているんですって!

しかも松岡茉優さんご自慢レシピは
美容情報をしっかり取り入れてるんです!

 


http://trendnews1.comより引用

シンプルなオムレツながらも
デトックス効果の高いパクチー
肌調子が良くなるココナッツオイル
しっかり取り入れた美容食!

見た目もキレイ♡

 


http://trendnews1.comより引用

トーストにはちみつとココナッツオイルを
混ぜたものを塗るだけだって!

これならズボラ女子でも真似できるのでは?

 


http://rakuyase-diet.jp/より引用

ココナッツオイルは美容フードとして人気!

ココナッツオイルは肌を整える効果があります♪

松岡茉優さん自身もたっぷり摂った後は
肌調子の良さを感じてるんですって!

 

パクチーは正直私は苦手(・・;)

でも、大豆の10倍ものデトックス効果
パクチーにはあるんだとか!

パクチー好きさんは松岡茉優さんに倣って
どんどんパクチー食べちゃいましょう♪

 

 

納豆を食べて松岡茉優ボディに近づけ!


http://ueno.keizai.biz/より引用

納豆はダイエットや美容に
良いとされる食べ物ですよね。

ビタミンB群が沢山含まれているので
肌や髪が豊かに作られたり
疲労回復に繋がったりします。

食物繊維も豊富なので便秘解消にもなり
肌が綺麗になったりします。

そんな納豆を松岡茉優さんは
なんと毎日1~2パック食べているのだとか!

ついに納豆組合から「納豆クイーン」
称号を頂くまでに!

納豆クイーンってなんなんだろ(・・;)笑

納豆はお値段もお手頃、すぐ食べられるので
一人暮らし女子にもおすすめ!

美容やダイエットに良いからと
偏食になっては勿論いけませんが、
積極的に食べると良さそう♪

 

 

ナチュラルメイクの松岡茉優になるには眉毛とチーク?


http://pinky-media.jp/より引用

ナチュラルメイクでかわいい松岡茉優さん♡

素材の良さを感じますね!

 


https://matome.naver.jp/より引用

ぽわっとしたピュアであどけない松岡茉優さんの
雰囲気はメイクで寄せられると思うんです!

ポイントは眉毛とチーク!

松岡茉優さんは並行眉で太くて短め

形をキリッと取らずパウダーと眉マスカラで
ラフに仕上げると簡単そう♪

 


http://ameblo.jp/より引用

この思い切って内側にまぁるく入れたチーク
松岡茉優さんのほわっと感を強調♡

色白さんなら是非青みピンクを
思いっきり内側に入れるメイクを♪

 


https://www.j-wave.co.jp/より引用

普段はメイク薄めの松岡茉優さんも
アイメイク濃いめのときは
眉毛は控えてバランスを取ってますね。

女子ウケ良さそうなメイクだ♪

 

 

最近の松岡茉優の髪型が特にかわいい!


http://pinky-media.jp/より引用

清楚なイメージが強い松岡茉優さん。

大人っぽいシンプルなミディアムが似合う!

 

. 春アウターをアップデートするならこれ! ▶︎ デニムライダースジャケット . 春先にぴったりな薄手のデニムを起用することで、 レザーでは味わえない着心地の良さと 快適さを追求しました…♡ . ✔︎#松岡茉優 さん着用アイテム denim jacket ¥7,776 [品番:172NS162] skirt ¥6,558 [品番:373KS013] tops : coming soon . #furryrate #ZOZOTOWN #松岡茉優 #まつおかまゆ #まゆらー #ファーリーレート #春 #新作 #デニムジャケット #ライダース #春アウター #ジャケット #ライダースジャケット #fashion #spring #2017spring #denim #jacket #riders #denimjacket #springouter

furryrate × 松岡茉優さん(@furryrate.mayumatsuoka)がシェアした投稿 –

松岡茉優さんがモデルを務めるブランドの
インスタではこんなにおしゃれに!

松岡茉優さんの薄めの唇×赤リップが
ポップなファッションと髪型を後押ししてる♡

髪型も巻き方次第ですね。

 

この松岡茉優さんのゆるい巻き髪は
かなり女子ウケ良さそう!

 

ボブ×ゆる巻きな松岡茉優さんは
全然いつもと違う雰囲気でおしゃれ!

 

http://pinky-media.jp/より引用

このハーフアップは松岡茉優さんの
雰囲気を残しつつも今っぽい感じ!

すごく良い髪型!

 


https://www.vingle.net/より引用

ハーフアップは松岡茉優さんの場合
バランスが凄く良くて
好感度高い感じですよね!

 

 

どんどんかわいくなっていく松岡茉優さん♡

「ウチの夫は仕事ができない」では
清楚な若妻って感じで楽しみです!

 



 

コメントを残す

このページの先頭へ