• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

ごめん、愛してるの吉岡里帆がかわいい!メイクや髪型、美容方法も注目!

こんにちは!
管理人Manamiです(^^)

韓国で驚異の視聴率29.2%を叩き出した
「ごめん、愛してる」が日本版ドラマとして
2017年7月日曜21時スタートですよね!

切ないドラマ、「ごめん、愛してる」の
ヒロインは今勢いが止まらない吉岡里帆さん♡

清楚でかわいい顔立ちだけでなくスタイル抜群、
そして演技力も文句なしの女優さんです!

そんな吉岡里帆さんの美容に迫ってみたいと思います♪

 

 

メイク薄めの吉岡里帆の愛用コスメは?


http://www.ateam-japan.com/より引用

吉岡里帆さん、素材が良すぎです(・・;)

まるで赤ちゃんのすっぴんかのような
透明感のあるお肌も美しいです!

なので、正直メイクは薄めでハードル高め(笑)

透明感あふれる吉岡里帆さんですが
その透明感、吉岡里帆さん自身の
愛用コスメを見れば真似できるかも!

 

ボビイブラウン ポットルージュ 03 3,600円

ボビイブラウンのポットルージュは
チークにもリップにも使えて便利と
吉岡里帆さんは2個目だそう!

カラーアイテムが2個目って相当ですよね!

鏡付きでお直しにも便利なんだとか♪

 

SUQQU リキッドファンデーションライトネス 25ml 8,000円

ベースメイクで有名なSUQQUの
リキッドファンデーションも2個目だとか!

薄づきなのにカバー力があるっていいですよね!

 

カバーマーク ブライトアップファンデーション 3,500円

カバー力のあるベースと言えばカバーマーク!

吉岡里帆さんに「ベストオブベスト」と
言わしめたこちらのコンシーラー。

カバー力抜群なのに厚くならず
乾燥して崩れたりしないんだとか!

 

吉岡里帆さんが選ぶコスメはどれも
そのブランドが誇る定番人気という印象。

メイクさんとかに聞きながら
確実に良いコスメを使ってそう!

特に吉岡里帆さんの透明感は
実は優秀ベースメイクのお陰かも!

どれも魅力的ですね~!

 

 

吉岡里帆の血色メイクのポイントは?


http://profile.ameba.jp/より引用

本当に素材が美しすぎる吉岡里帆さんですが
より透明感と清楚な雰囲気を出す工夫が
散りばめられていますね!

ほんのり血色メイクにはボビイブラウンの
ポットチークを使っているのでしょう。

チークは広くいれすぎないこと。

リップは重ね付けして少し濃いめに。

ピンクを選んでブリブリにならないように
落ち着いたメイクカラーを選んでいるのも◎

目元のメイクを濃くすると透明感が台無し!

まつ毛は上げ過ぎず繊細マスカラを♪

アイラインは引くならブラウンを選んで
インラインだけがベター。

 


https://matome.naver.jp/より引用

勿論肌作りも大事!

吉岡里帆さん愛用のベースアイテムで
さり気なく肌のアラを隠して♪

 

更にくすみを飛ばして透明感を出すなら
パープルパウダーもおすすめ!

 


http://geinouscandal.com/より引用

そして眉毛は並行太目少し下がり気味に!

吉岡里帆さんは結構特徴的な眉毛なので
眉毛を完コピすればかなり近づけそう!

 


http://geinouscandal.com/より引用

たまにはこんなポップなリップを塗った
吉岡里帆さんメイクもカワイイ♡

 

 

吉岡里帆がarでうさぎ女子に!?

清楚なイメージがとにかく強い吉岡里帆さん。

メイクも薄いイメージですよね。

そんな吉岡里帆さんが雑誌arの企画で
今はやりの「うさぎ女子」にメイクで変身!

 


https://mdpr.jp/より引用

吉岡里帆さん、可愛すぎでは???

 


https://instaview.xyz/より引用

いつもよりかなりPOPでar的な吉岡里帆さん。

違和感ない!

めっちゃかわいい♡

ちなみに。

普通にしているだけなのに無自覚な可愛さで
周囲をピュアに翻弄するのがうさぎ女子なんだそう!

 

 

吉岡里帆は小顔でスタイル抜群!ダイエット方法は?


http://www.mudainodocument.com/より引用

小顔でスタイル抜群の吉岡里帆さん!

身長は158cmと標準的ではありますが
すらっとしていてメリハリボディなんです♡

同じ女性として憧れちゃいますよね♡

そんな吉岡里帆さんのダイエット方法や
日頃気を付けている美容方法をチェック!

 

NUXE プロディジュー オイル 50ml 3,000円

顔、身体、髪と全身に使えるスキンケアオイル♪

吉岡里帆さんはボディに使っているそう。

もう3個目で肌にハリが出るんだとか!

これを使ってストレッチとかをしているのかな?

筋トレもちゃんとしてるそうです!

目指せマシュマロボディ!

 

吉岡里帆さんは首や肩に筋肉がつきやすいそう。

なので重い荷物厳禁!

荷物を持つなら手にするのだとか。

あと凝りやすい首は整体に通って
プロの手で解決するそうです。

 

演技の為だとは思いますが
自宅でボイストレーニングもされてるそう。

腹式呼吸で横隔膜が鍛えられるので
自然とウエストが締まり
バストも維持できるんだとか!

 


https://fumie.jp/より引用

基本ですが水分もしっかり補給

薬草系のお茶が好みだそうで
たんぽぽ茶でデトックスに励んでるそう♪

 


http://nekonekonoheya.com/より引用

冷えは女性の美容の大敵!

吉岡里帆さんは寝る前にホットミルクを飲んだり

食べ物や飲み物、何でもショウガを入れて
冷え性対策をしているそうです!

 

更に靴下は4枚履き!

吉田羊さんに教えてもらって
すっかりはまっているご様子♪

 

 

吉岡里帆のドラマの髪型が気になる!

「ごめん、愛してる」の吉岡里帆さんは
どんな髪型になるんでしょうか?

今のところ髪はセミロングのようですが・・・

ビジュアル解禁が待ち遠しいです!

吉岡里帆さんは清楚なイメージを保ちつつ
さり気なくおしゃれ前髪だったりするので
参考になるんじゃないかなと思います!

 


https://mdpr.jp/より引用

ゼクシィのCMでの吉岡里帆さん!

前髪の長さはある程度ありますが
敢えてオン眉っぽくしてるのがかわいい!

 


https://mdpr.jp/より引用

吉岡里帆さんのゼクシィのCMのときの前髪、
普通にセットするとこんな感じかな?

 


http://kyun2-girls.com/より引用

ボブ×オン眉の吉岡里帆さんもかわいい♡

 


http://non365.com/より引用

やっぱりオン眉がかわいい♡

 

 

吉岡里帆さん、改めて可愛すぎますね♡

学生時代京都と東京を夜行バスで往復し
バイトも詰めまくっていたそうなので
美容も色々取り入れて努力してそうです!

美は一日にして成らず!

「ごめん、愛してる」も演技力があるので
すごく楽しみです(^^)

 



 

コメントを残す

このページの先頭へ