• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

HELENA LUBINSTEIN(ヘレナ)新色&新作コスメ最速まとめ集!

ヘレナルビンスタイン 新作 新色 美容液 マスカラ クリーム スキンケア ファンデーション

※2017.7.17更新

こんにちは!
管理人Manamiです(^^)

お高いけどマスカラに美容液と
確実に高品質なコスメが揃うヘレナ♪

HELENA LUBINSTEIN(ヘレナルビンスタイン)の新色&新作コスメ
雑誌より早くまとめちゃいますね!

 

 

HELENA LUBINSTEIN(ヘレナルビンスタイン)2017年9月発売 新作コスメ画像集♡

ヘレナ ルビンスタインの新スキンケアを速報。 ✨ 「新世代コスメティックバンテージ」がコンセプトの2アイテムが、リプラスティR.C.シリーズに登場します。 ↪︎💡バンテージとは肌を外的刺激から守りつつ、肌の修復をサポートすること💡 ✨ ジェルクリーム「リプラスティ R.C. フェイス ラップ」のポイントは… ✅肌表面にとどまり水分の蒸散を防ぎつつ、肌を潤いで満たす超湿潤環境を実現。 ✅弾力感を高める“ボリュマイジング コンプレックス”がフェイスラインをタイトに。 ✅専用シートマスクに水を含ませさらに重ねる、スペシャルケアも。 ✨ アイクリームも同時発売。 ✅まぶたをしっかりホールドし、シャープなハリ感のある目元に👀 ✅くまなど目元悩みに総合的にアプローチするエイジングケア成分配合👁 ✨ 大人肌に、プレシャスな潤いとハリ感をもたらす期待のアイテム❣️ 注目です😊 リプラスティ R.C. フェイス ラップ(シートマスク4枚入り) 50.5g 35,000円 同 アイ ストラップ 14.88g 23,000円 ともに9月1日発売 WEB編集・C #helenarubinstein #ヘレナルビンスタイン #リプラスティ #replasty #facecream #eyecream #facecare #skincare #スキンケア #エイジングケア #湿潤 #maquia #maquiaonline #マキア #マキアオンライン

マキア&オンライン編集部さん(@maquia.magazine)がシェアした投稿 –

ヘレナ リプラスティ R.C. フェイスラップ 35,000円
ヘレナ リプラスティ R.C. アイストラップ 23,000円

発売日:2017年9月1日(金)~

ヘレナのシートマスク、まさかの
1枚1万円近くするんですね・・・!

エステ価格だと思うべきなのかな(^^;

でもバンテージのように支えてくれる
強力スキンケアってすごそう!

 

 

HELENA LUBINSTEIN(ヘレナルビンスタイン)2017年8月発売 新作コスメ画像集♡

マスカラ⁉️ こんなカタチに。。。 ▫︎ 8/1の発売、#ヘレナルビンスタイン の『LASH CC』には会場どよめきました。 #マスカラ がお得意のヘレナは今までの概念を打ち破る、美容液マスカラを誕生させました。 ケア&メイクの両方を兼ね備えたハイブリッドタイプ。 驚きませんか?チューブ形状ですよ。 フォーミュラとの相性を考えて開発した結果のカタチ。 プッシュすることで中のフォーミュラを、いつまでもなめらかな状態にしてくれるらしいの。 そして、通常のマスカラと決定的な違いが5つ。 ▫︎ 1️⃣史上初、ワックスフリー。 まつ毛に負担をかけることなく、ほどけるようにオフできます。 ▫︎ ▫︎ 2️⃣3種類のトリートメントオイルを配合することにより、まつ毛を柔らかくなめらかに。 ▫︎ 3️⃣毛髪やまつ毛を構成するケラチン中に存在するアミノ酸(アルギニン)を含んだ美容液成分でリペアも。 ▫︎ 4️⃣限りなく細く(直径0.08mmの極細毛)また、羽のような質感。毛先にいくほど細く隙間ができていて、まつ毛に絶妙にフィット。 ※本数は通常350本くらいなのですが、これはなんと750本‼︎ ▫︎ 5️⃣アイセラムのようなパッケージは、中のブラシをつぶさない適度な弾力と直径。スーッと取り出せました。 ▫︎ ▫︎ 実際つけてみたのですがスーッ、スーッとダマにならず、一本一本が柔らかくセパレート。 あの、よく左右動かしながら付ける必要なく、まつ毛をしっかり捉えてくれます。下まつげも細く、まるで最初から長かったかのように。 そして漆黒の艶ブラックのみ1色、というヘレナの心意気は、日本人の瞳をさらに美しく印象づけてくれそうです。 ▫︎ ▫︎ ▫︎ #HELENARUBINSTEIN #HR #LASH #CC #mascara #ラッシュCC #4500円 (消費税別) #発表会速情報 #8月1日新発売

美香さん(@mikaamata)がシェアした投稿 –

ヘレナ LASH CC 4,500円

発売日:2017年8月1日(火)~

ヘレナからもチューブタイプの
マスカラが発売になるんですね!

マスカラといえばヘレナ!

これは期待するしかないですね!

 

ヘレナルビンスタインから、大人のためのリキッドハイライターが登場✨✨ – 顔全体のトーンの暗さや、くすみ、メリハリのなさが気になっている人にオススメ☝️ – 透明なベースで、色ではなく光で明るさを演出してくれるので、肌と一体化して、自然なツヤ肌に✨✨ ファンデーションに混ぜてもいいし、上から塗ってもOK😊 – みずみずしくて柔らかいジェル状のテクスチャーは、肌に伸びるとサラサラに🍃 – 付属のスポンジは、球面と平面とエッジが角度によって使い分けられて、目元や小鼻にも塗りやすい可愛いティアドロップ型😍 – 難しくなく、自然にハイライターとして立体感が出せるので、コントゥアリング初心者にもオススメ☝️ – ヘレナルビンスタイン リキッドライト 30ml ¥7000 8月23日発売 – (編集A) – #vocemagazine #voce #helenarubinstein #ヘレナルビンスタイン #ハイライター #ハイライト #ファンデーション#コスメ #コントゥアリング #コスメレポ #コスメマニア

VOCE編集部さん(@vocemagazine)がシェアした投稿 –

ヘレナルビンスタイン リキッドライト 30ml 7,000円

発売日:2017年8月23日(水)~

ヘレナのリキッドハイライターですか!

ヘレナが作るならツヤも自然で
大人も取り入れやすそうですよね♡

 

 

HELENA LUBINSTEIN(ヘレナルビンスタイン)2017年2月発売 新作コスメ画像集♡

 

ヘレナ プロディジーリバーシス

発売日:2017年2月1日(水)~

ヘレナのエイジングケアシリーズである
プロディジーリバーシスの新作です♡

・化粧水
・ナイトクリーム
・目元用美容液

おすすめはオイルイン化粧水だそう!

ラッピング効果で長時間保湿も可能に♡

化粧水の中にオイルが入っているのに
シャバシャバ系の化粧水なんですって!

因みにヘレナは外資系ですが
日本開発、日本生産だそう(^^)

日本人、カモにされてる感(笑)

オイルがラッピングしてくれるので
ハリ感も出る化粧水ですよ!

ヘレナ得意の目元美容液!

年齢を重ねるとまぶたがたるんで
目が小さくなりがちですよね。

ヘレナのプロディジーリバーシス
アイコンセントレートはみずみずしく
仕上がりもピタッとしているそう!

使い心地の良い目元ケアが大事!

今注目のナイトクリーム!

寝ている間は細胞の再生の時間♪

更に、バリア機能が下がるので
スキンケアの浸透力が上がるんです!

プロディジーリバーシスナイトクリームで
夜に集中スキンケア、理に適ってる!

冬にぴったりそうな高機能ラインになりそう♡

 

ヘレナの新ファンデ・ カラー クロン N がスゴイ件。 #真夜中のマル秘ビューティ 美肌の全てを複製(クロン)する、 カラー クロンが新しくなって再登場‼️ クローン人間などでおなじみの、クロンという言葉を用いたこの「カラー クロン N」は、角質層を通して見えるメラニンの色や血色感を再現し、自然で透明感のある肌の色に複製するというテクノロジーなのです。 ✒️ 加えて特筆すべきは、その美肌効果。 肌のツヤ感をサポートするスキンケア成分がたっぷり配合されているから、肌の表面がうるおって、なめらかな状態がずっと続く。 🍍 しばらく試させて頂いたのですが、メイクの持ちが抜群にいいです! 本当に自然なカバー力で、まるでもともとの素肌がそうであるかのような、均一な肌色を再現できて、それが続く。 🍎 時間が経っても崩れないし、潤ってるから変にテカらない。冬、乾燥するからこそ目立っていた鼻のテカリが一日中気にならなくなりました! 🖋 先日のベストコスメのイベントでも、朝7:00にお化粧して、イベントが終わって一日中バタバタして仕事が終わった夜19:00まで、全く塗り直す必要がなく、助かりました‼️ 使い続けたいファンデです。 ヘレナ ルビンスタイン カラー クロン N 30ml SPF15/PA+++ 全4色 7500円 2017年2月22日発売 WEB修業中YM #ヘレナルビンスタイン #カラークロン #カラークロンN #リキッドファンデ #ファンデーション

VOCE編集部さん(@vocemagazine)がシェアした投稿 –

ヘレナ カラー クロン N SPF15PA+++ 30ml 7,500円

発売日:2017年2月22日(水)~

ヘレナのカラークロンがリニューアル!

”クロン=複製”

角質層を通して見えるメラニンの色や
血色感を再現し、自然で透明感のある
肌の色に複製する、というテクノロジー!

肌のツヤ感をサポートする
スキンケア成分たっぷり配合♡

自然なカバー力で均一美肌がクロンされる♡

スキンケア成分で潤っているから
変にテカらずに滑らかな状態が続くとか♡

全4色展開と色が少ないのが気になるけど
潤うナチュラルカバーファンデなら
使ってみたいな~(*´▽`*)

 

 

ヘレナルビンスタイン 新作 新色 美容液 マスカラ クリーム スキンケア ファンデーション
https://twitter.com/より引用

なかなか手が出ないヘレナですが
やっぱり良さそうなので使ってみたい♡

ヘレナの新作コスメは化学の進化の塊!

予約しないと即完売とかはありませんが
新作は特に要チェックです!

 

他のブランドもチェックすべし!
⇒雑誌より早い!新色&新作コスメ特集はこちら



 

コメントを残す

このページの先頭へ