• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

吉高由里子の髪型、前髪なしロングが上品可愛い!セット方法は?

吉高由里子 髪型 現在 ロング 前髪 可愛い 今 1

こんにちは!
管理人Manamiです(^^)

和風美人らしいいつもシンプルで
可愛い髪型をしている吉高由里子さん♪

ちょっとセットするだけで一気に
小悪魔美人な吉高由里子ヘアに♡

吉高由里子の髪型、前髪なしロングヘアセット方法
まとめちゃいますね!

 

 

吉高由里子髪型、前髪なしロングはワンカールで美人に

吉高由里子 髪型 現在 ロング 前髪 可愛い 今 1
※http ://matome.naver.jp/より引用

 

吉高由里子 髪型 現在 ロング 前髪 可愛い 今 3
※http ://matome.naver.jp/より引用

吉高由里子さん、現在の髪型は
ずっとストレート前髪なしワンレンロングヘア!

本当にシンプルな髪型ですよね~♪

髪色も黒~ダークブラウンなので
和風美人な吉高由里子さんの魅力倍増♡

 

吉高由里子 髪型 現在 ロング 前髪 可愛い 今 4
※http ://topicks.jp/より引用

めちゃくちゃシンプルな髪型なのに
吉高由里子さんが綺麗なのは
やっぱり毛先のワンカール(^^)

元々和風美人な吉高由里子さんなので
ただのストレートロングヘアで黒髪だと
昭和の野暮ったい女みたいに・・・^^;

和風な顔立ちの人はストレート黒髪ロングは
ただの野暮ったい人になっちゃうので注意!

毛先ワンカール、入れましょう(^^)

 

髪がパサパサだとストレートロングベースは
吉高由里子さんから程遠い、汚い印象に(;_;)

軽くストレートアイロンで伸ばしながら
毛先だけ手首でくるんとワンカールが一番楽♡

 

吉高由里子 髪型 現在 ロング 前髪 可愛い 今 2
※http ://celestial.wp-x.jp/より引用

面長じゃない丸顔の人は吉高由里子さんのように
前髪なしのワンレンロングヘアがおすすめ!

吉高由里子さんは丸顔気味なので
前髪なしロングヘアで面長卵型に演出♪

似合う髪型は人それぞれなので
最終判断は美容師さんに相談してみましょ!

 

吉高由里子 髪型 現在 ロング 前髪 可愛い 今 5
※http ://beautynavi.woman.excite.co.jp/より引用

童顔のこのサロンモデルさんも
前髪なし毛先ワンカールロングで
可愛いだけじゃない絶妙な雰囲気に♡

このアンバランスさ、吉高由里子さんっぽい♡

 

吉高由里子 髪型 現在 ロング 前髪 可愛い 今 11
※http ://kujira10.seesaa.net/より引用

かなりストレートに近い吉高由里子さんのこの髪型。

やっぱり空気感、ふわっと感が大事!

ぺちゃんこにならないようドライヤーで
根元に空気を入れながら乾かすと◎

 

 

吉高由里子髪型、前髪なしロングは巻き髪で華やかに

吉高由里子 髪型 現在 ロング 前髪 可愛い 今 6
※http ://matome.naver.jp/より引用

 

吉高由里子 髪型 現在 ロング 前髪 可愛い 今 7
※http ://kf-geinou.blog.so-net.ne.jp/より引用

 

吉高由里子 髪型 現在 ロング 前髪 可愛い 今 8
※http ://topicks.jp/より引用

毛先をしっかりミックス巻きした吉高由里子さんは
やっぱりヘアアレンジした途端華やぐ♡

吉高由里子さん、可愛いしおしゃれな感じに!

コテは32mmか38mmの大きめで
ざっくりフォワードとリバース交互に巻くべし!

毛先重めのカットにしておくことで
軽く巻くだけでも毛先にボリュームが出て
可愛い髪型になってくれますよ(^^)

 

吉高由里子 髪型 現在 ロング 前髪 可愛い 今 9
※http ://universalbrothers.net/より引用

いつもよりゆるめに巻いた吉高由里子さん♪

ちょっとかきあげ前髪風にセットすると
一気に女性らしさがUPして美しい♡

サイドに髪を寄せ気味なのも綺麗♡

 

 

吉高由里子髪型、前髪なしロングはアレンジしすぎはNG

吉高由里子 髪型 現在 ロング 前髪 可愛い 今 9
※http ://pinky-media.jp/より引用

 

吉高由里子 髪型 現在 ロング 前髪 可愛い 今 10
※http ://kujira10.seesaa.net/より引用

吉高由里子さんってダークヘアカラーに
前髪なしストレート気味ロングの髪型が定番!

あんまり派手なヘアアレンジはしてないですね。

している画像はあったんですが
古すぎて若すぎてなんか
吉高由里子さんじゃないというか^^;

画像の吉高由里子さんは前髪ありverですが
巻き髪をラフにローポニーテールにするくらいが◎

やりすぎは大人な吉高由里子さんの
雰囲気を壊してしまうのでNG。

くるりんぱとかも流行りだしおすすめ!

後れ毛をしっかり巻くのも◎

 

う~ん、前髪アリの吉高由里子さんも可愛いけど
やっぱり前髪なしのワンレンの吉高由里子さん、
一番似合ってる気がするなぁ~(^^)

 

 

吉高由里子髪型、前髪なしロング セット方法まとめ

吉高由里子 髪型 現在 ロング 前髪 可愛い 今 1
※http ://matome.naver.jp/より引用

・吉高由里子は前髪なしワンレンストレートロングがベース

・毛先ワンカールで一気に和風美人に

・ほぼストレートのときは根元に空気を入れながらドライヤー

・毛先ミックス巻きで一気に華やかに

・重めカットで毛先にボリュームが出る

・ヘアアレンジのしすぎはNG、ローポニーテール程度に

 

 

前髪なしワンレンロングヘアを重めにカットすることで
ワンカールもミックス巻きも現在の
吉高由里子さんのような可愛い仕上がりに♡

吉高由里子さんの画像を見せて
カットしてもらってくださいね♪

 

吉高由里子さんをもっとチェック!
⇒吉高由里子特集はこちら




 

コメントを残す

このページの先頭へ