• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

石原さとみ ディアシスターの衣装と髪型が可愛すぎる♡

石原さとみ ディア・シスター 衣装

2014年秋ドラマ、
石原さとみさんの可愛さが
またもや注目されています!!!

カジュアルなのに色気ばっちり?!

ディア・シスターで着用した衣装
石原さとみさんの髪型などを
画像でチェックしましょう♡

 

スポンサードリンク

 

石原さとみディアシスターの髪型 黒髪セミロング

石原さとみ ディア・シスター 髪型
※http://ishiharasatomikamiga.blog.so-net.ne.jp/より引用

ちょっと光の加減で
暗い茶色っぽいですね。

 

石原さとみ ディア・シスター 2
※http://livedoor.blogimg.jp/girls002/より引用

この表情、
あざとかわいすぎるやろー(//∇//)♡

 

パーマはかなりゆるめですが
誰でも似合うし真似しやすそう!

告知用の画像では内巻きボブっぽいですが
実際の演技中の画像では
完全に黒髪のセミロング♪

 

いやー失恋ショコラティエとは
全然違う雰囲気なんですが
やっぱり石原さとみさん、
黒髪似合います♡

このセミロング黒髪のゆるふわパーマ、
結構誰でも似合いそうですよね♪
⇒石原さとみ風巻き髪テクはこちら♪
⇒ディアシスターの前髪オーダー方法はこちら♪

 

石原さとみ ディア・シスター 髪型 2
※http://c9.atwiki.asia/livia/より引用

珍しくキャップを被る姿も
披露されましたね!

キャップも黒、髪色も黒なので
キツめにコテで巻くと可愛いですよね♪

というより岩ちゃんといるときが
最高に二人共可愛かった♡

 

 

石原さとみディアシスター衣装 ファッションはカジュアル系にシフト

失恋ショコラティエとは大違い!

同じ小悪魔系の役柄ではありますが
ディア・シスターではカジュアル系!

石原さとみ ディア・シスター 衣装
※http://livedoor.blogimg.jp/girls002/より引用

 

石原さとみ ディア・シスター 衣装 3
※http://livedoor.blogimg.jp/girls002/より引用

こんなダメージ加工がっつりのシャツに
グレーのTシャツとまでは普通ですが
赤の差し色がたまらなく可愛い♡

 

 

石原さとみ ディア・シスター 衣装 2
※http://c9.atwiki.asia/より引用

しかもこのグレーTシャツに関しては
袖部分を切ってタンクトップタイプに!

襟ぐりも完全にカットしちゃってますね!

う~ん、シーンがシーンだから?

石原さとみさんの健康的な色気、
やばいですね(//∇//)

 

スポンサードリンク

 

石原さとみディアシスター衣装 カバンはかっちり系

最近小さくてかっちりしたタイプの
リュックが流行ってますよね~ヽ(´▽`)/

ハニーサロンでもディアシスター、
激押ししているみたいですね!

 

 

石原さとみのディアシスターあざと可愛い画像集♡

石原さとみ ディアシスター 3
※http://livedoor.blogimg.jp/girls002/より引用

岩ちゃんはゲイの幼馴染の役です。

いやいやいや!!!
かわいすぎやろー!!!!!!!

この笑顔は反則です♡

岩ちゃんの画像フォルダが
石原さとみさんで溢れるのも
もうしょうがないんじゃないかと
勝手に思ってます(`・ω・´)キリッw

 

石原さとみ ディア・シスター 4
※http://livedoor.blogimg.jp/girls002/より引用

めっちゃいい笑顔ヽ(´▽`)/

ふとした一瞬を捉える画像で
これだけ可愛く笑えるなんて♡

 

石原さとみ ディア・シスター 5
※http://livedoor.blogimg.jp/girls002/より引用

姿勢は果てしなくお下品なんだけどw

”可愛い女の子があぐらをかいている”

なんかめっちゃセクシーやと思うのは
私だけですか?

 

スポンサードリンク

 

随分と失恋ショコラティエと比べて
印象が変わったディア・シスターでの
カジュアル石原さとみさん♡

どちらも奔放な小悪魔女子ですが
どんな洋服でも似合うとはさすがです!

可愛すぎる石原さとみをもっとチェック♡
⇒石原さとみ特集はこちら



 

コメントを残す

このページの先頭へ