• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

本田翼のシンプル可愛いネイル画像集!

本田翼 ネイル 可愛い シンプル 色 1

こんにちは!
管理人Manamiです(^^)

透明感があって男女ともウケがよく
とにかく可愛い本田翼さん♡

そんな本田翼さんはモデル業も続けているからか
ネイルもシンプルで可愛いんです♡

本田翼さんのシンプルネイル画像集
作っちゃいました!

 

 

本田翼シンプルネイル画像集

本田翼シンプルネイル画像集 ブルー系

本田翼 ネイル 可愛い シンプル 色 1
※https ://www.instagram.com/より引用

いやもう本田翼さん可愛すぎでしょ♡

シンプルな水色単色ネイルですが
ブルー系ネイルはそれだけで
ファッションのアクセントになってくれます♪

鮮やかブルーは手元に塗ると派手すぎるので
ちょっとスモーキーなグレー掛かった水色がおすすめ!

 

本田翼 ネイル 可愛い シンプル 色 2
※https ://www.instagram.com/より引用

本田翼さんの自由な感じ、好きです(笑)

萌え袖からブルーのネイルが出てたら
女子っぽすぎないところも◎

 

本田翼 ネイル 可愛い シンプル 色 4
※https ://www.instagram.com/より引用

ブルーグレーのネイルは大人女子にもぴったり♡

グレー強めだとオフィスネイルも大丈夫♪

ブルー強めだとファッションのアクセントネイルに!

 

本田翼 ネイル 可愛い シンプル 色 6
※https ://www.instagram.com/より引用

グレーが強いネイルなのに
この小悪魔系本田翼さんってのがたまらん♡笑

最近はグレーもモテネイルの仲間入りですしね♪

 

 

本田翼シンプルネイル画像集 ピンク系

本田翼 ネイル 可愛い シンプル 色 3
※https ://www.instagram.com/より引用

モデルさんはどんなお洋服も着ないといけないので
基本的にネイルはシンプルな人が多いです。

本田翼さんも本業はやっぱりモデルさん。

シンプルなピンクネイルも多いんですね♪

本田翼さんはメイクもオレンジ系のイエローベース。

青みピンクよりネイルもコーラルピンクが似合う♡

 

本田翼 ネイル 可愛い シンプル 色 5
※https ://www.instagram.com/より引用

本田翼さんのショッキングピンクネイルって
ちょっと珍しい気がする!

やっぱり派手カラーの単色ネイルは短め爪が可愛い♡

強めライダース×ショッキングピンクネイルが
めっちゃおしゃれですよね~♪

 

本田翼 ネイル 可愛い シンプル 色 7
※https ://www.instagram.com/より引用

本田翼さんのこのネイルはピンクだけど
ちょっと赤っぽい薄めピンクが可愛い♡

ブルーベースに似合う青み系カラーは
徹底して使わないのが本田翼さん、
プロだなって思います(^^)

メイクもネイルもイエローベースさん、
本田翼さんの色使いを参考にすべし!

 

 

本田翼シンプルネイルのポイントまとめ

本田翼 ネイル 可愛い シンプル 色 5
※https ://www.instagram.com/より引用

・ブルーやピンク、グレー系の単色ネイル

・派手カラー単色ネイル×短め爪は相性抜群

・イエローベースさんはコーラル系ピンクが◎

・萌え袖×派手カラーはぶりっ子になりすぎない

・ブルーネイルはグレーがかったくすみ色を

 

 

本田翼さんのファッションによく合うネイル♡

グレー混じりのカラーならオフィスネイルでも
大丈夫な人も多いのでは?

短い爪にこそ単色カラーネイルが映える♡

透明感溢れる本田翼さんのネイル、
取り入れてみてくださいね♪

 

本田翼さん好きはチェックすべし!
⇒本田翼特集はこちら




 

コメントを残す

このページの先頭へ