• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

本田翼のショートボブが可愛すぎる!失敗しないセット方法は?

本田翼 髪型 ショート ボブ ミディアム 失敗 可愛い セット 1

こんにちは!
管理人Manamiです(^^)

男女共に好感度が高く可愛すぎる本田翼さん♡

清楚なショートボブが可愛いけど
真似して失敗しちゃことも^^;

本田翼の可愛い髪型、ショートボブを失敗しないポイントとセット方法
まとめちゃいますね!

 

 

本田翼の可愛い髪型、ショートボブ画像集

本田翼 髪型 ショート ボブ ミディアム 失敗 可愛い セット 1
※http ://runrunskip.com/より引用

ドラマ「校閲ガール」の本田翼さん♪

ストレートショートボブの髪型が可愛いと絶賛の嵐♡

 

本田翼 髪型 ショート ボブ ミディアム 失敗 可愛い セット 2
※http ://pnpnptyan34.com/より引用

ちょっとメンズっぽいクールファッションにも
合うのがストレートショートボブ♪

 

本田翼 髪型 ショート ボブ ミディアム 失敗 可愛い セット 3
※http ://xn--mckygzb8146apv6b.xyz/より引用

えーなにこれ本田翼さん可愛すぎやろ~♡

本田翼さん、女でも惚れてまうやろ~な位可愛いし
髪型、ショートボブめっちゃ似合ってますよね~♡

 

本田翼の可愛い髪型、ショートボブは失敗しやすい?

本田翼 髪型 ショート ボブ ミディアム 失敗 可愛い セット 4
※http ://nakajiee.com/より引用

ショートヘアがよく似合う本田翼さん♡

でも、これは本田翼さんだから似合う髪型かも^^;

だって、ストレートヘアのショートボブ、
フェイスラインめっちゃ出るじゃないですか(;_;)

小顔で可愛い本田翼さんだからこそ似合う髪型!

ショートヘアって誰でも似合うわけじゃないし(;_;)

 

 

本田翼風誰でも似合う髪型 前下がりショートボブ

本田翼 髪型 ショート ボブ ミディアム 失敗 可愛い セット 5
※http ://hiroron.info/より引用

・フェイスラインを調整できる前下がりカット
・長めの前髪
・耳に髪をかけるのは我慢
・後頭部にボリュームを

本田翼さんのストレートショートボブは
少し前下がりにカットされているのがポイント!

フェイスラインに上手く沿うようにカットしてもらえば
好きなフェイスラインに髪型で変えることができます♪

ここは正直美容師さんの腕次第。

信頼できるカットの上手な美容師さんに頼むべし!

本当に技術のある美容師さんにカットしてもらうと
少しくらい伸びてもうまくまとまるんですよね~(^^)

セットもあまり気を使わなくても大丈夫になります♪

前髪も長めにすることで顔の面積が減る!

 

本田翼 髪型 ショート ボブ ミディアム 失敗 可愛い セット 7
※http ://runrunskip.com/より引用

耳に髪をかけるのを我慢することでも小顔に!

ちょっと髪を残すだけでも小顔効果♪

 

本田翼 髪型 ショート ボブ ミディアム 失敗 可愛い セット 14
※http ://girlschannel.net/より引用

ツルンとした後頭部って元の頭の形次第(;_;)

この本田翼さんのように後頭部を
ふんわりさせて首元をすっきりさせましょ♪

首が細く見えると華奢で優しい雰囲気に♡

 

 

本田翼風誰でも似合う髪型 ボブに近い長めヘア

本田翼 髪型 ショート ボブ ミディアム 失敗 可愛い セット 6
※https ://mdpr.jp/より引用

ストレートでショートボブという髪型は
本田翼さんのような小顔さん向き。

正直失敗する人、出てくると思います^^;

やっぱりもう少し長めのボブの方が
どんな顔の形の人にも似合いやすいです(^^)

ストレートよりくしゃっと空気を入れるように
ワックスを揉み込んでセットすべし!

軽くだけでもコテで巻くと直毛の人も
この画像の本田翼さんみたいにセットできます。

 

本田翼 髪型 ショート ボブ ミディアム 失敗 可愛い セット 8
※http ://xn--xgst18m.biz/より引用

ふわっとした本田翼さんの空気を纏うなら
髪型もふわっとさせるのが早い!

 

本田翼 髪型 ショート ボブ ミディアム 失敗 可愛い セット 9
※http ://xn--5cktamn1e3cza1719h.xyz/より引用

ここまで動きを出す髪型だとショートボブでも
甘さが出てかわいいですよね~♡

ショートボブ×パーマも可愛い♡

 

本田翼風誰でも似合う髪型 長めボブをヘアアレンジ

本田翼 髪型 ショート ボブ ミディアム 失敗 可愛い セット 13
※http ://star-studio.jp/より引用

分け目を思い切って変えた本田翼さん♡

 

本田翼 髪型 ショート ボブ ミディアム 失敗 可愛い セット 15
※http ://star-studio.jp/より引用

いつもとは打って変わってクールな雰囲気に♪

ショートボブでもかきあげ風前髪とかも
印象を変える簡単ヘアアレンジでおすすめ♡

 

 

本田翼風誰でも似合う髪型 ピアスを楽しみつつごまかして

本田翼 髪型 ショート ボブ ミディアム 失敗 可愛い セット 10
※http ://ragori.com/より引用

ショートヘアってピアスが楽しいんですよね♪

画像の本田翼さんのようにインパクト大の
ピアスをつけると目立っておしゃれに♡

この本田翼さんの鍵ピアス、かわいいぞ♡

 

本田翼 髪型 ショート ボブ ミディアム 失敗 可愛い セット 3
※http ://xn--mckygzb8146apv6b.xyz/より引用

大きめピアスをつけることで目線を
気になるフェイスラインから逸らす効果が♡

あと、単純にピアスが目立つ髪型だしね♪

インパクト大のピアス、好きです♡

ショートやボブの人に特におすすめ(^^)

 

 

本田翼風誰でも似合う髪型 メガネで可愛くごまかして

本田翼 髪型 ショート ボブ ミディアム 失敗 可愛い セット 11
※http ://entame-fan.com/より引用

 

本田翼 髪型 ショート ボブ ミディアム 失敗 可愛い セット 12
※http ://entame-fan.com/より引用

 

本田翼 髪型 ショート ボブ ミディアム 失敗 可愛い セット 13
※http ://gozzip.jp/より引用

本田翼さん、おしゃれな丸メガネ率高め!

おしゃれメガネもショートボブのごまかし役にぴったり♪

メイクが手抜きの日も乗り切れるし(笑)

女子会のときはショートボブ×丸メガネで
本田翼さん風おしゃれgirlに♡

 

 

本田翼風誰でも似合う髪型 ショートボブまとめ

本田翼 髪型 ショート ボブ ミディアム 失敗 可愛い セット 8
※http ://xn--xgst18m.biz/より引用

・ストレートショートボブは似合う人が限られている

・フェイスラインを調整できる前下がりカット

・長めの前髪

・耳に髪をかけるのは我慢

・後頭部にボリュームを

・ふわふわ長めボブもOK

・インパクト大ピアス×ショートヘアで目線逸らし

・メガネでおしゃれにごまかして

 

 

本田翼さん、本当に可愛い♡

フェイスラインを上手に隠したりごまかせば
意外と本田翼さんの髪型も不可能ではない!

好感度の高い本田翼さんの髪型、
真似してみてくださいね♪

 

本田翼さん好きはチェックすべし!
⇒本田翼特集はこちら




 

コメントを残す

このページの先頭へ