• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

ルナソル(LUNASOL)2017年福袋中身ネタバレ!予約は?

2017 福袋 ルナソル 中身 ネタバレ コスメ 人気 1

※2017.1.3更新

こんにちは!
管理人Manamiです(^^)

アイシャドウが大人気のルナソル!

アイシャドウが選べると
ルナソルの福袋は毎年大人気!

2017年ルナソル(LUNASOL)福袋の中身ネタバレと予約情報
まとめちゃいますね!

 

 

ルナソル(LUNASOL)の福袋は毎年大人気!

2017 福袋 ルナソル 中身 ネタバレ コスメ 人気 1
※https ://www.biteki.com/より引用

ルナソルといえばやっぱりアイシャドウ!

ブラウンだけでも10以上のパレットがあり
ナチュラルな発色とキラキラ感で
OLさんを中心に大人気ですよね♡

そんなルナソルの福袋はメインとなる
アイシャドウの色がその場で選べると大人気!

ルナソル一番人気はクリスマスコフレですけどね^^;

サンプルが多いのは賛否両論ですが
中身がある程度選べるのは嬉しい♪

2017年もルナソルの福袋は即日完売でしょう!

 

 

2017年ルナソル(LUNASOL)福袋中身ネタバレ集

なんとこの方は福袋なのに選べなくて
定価と福袋価格が同じだったとのこと!

これは百貨店によるみたいなんですが
さすがにルナソルといえど鬱袋ですね(>_<)

 

 

 

ルナソルはアイシャドウ二つの可能性も
あるってのは人によっちゃ鬱袋?

でも中身がある程度選べたり
サンプルでもしっかり使えたら
福袋と呼べるって感じかな?

ベストコスメ取ったアイシャドウもあるし♡

 

 

2017年の予習!2016年ルナソル(LUNASOL)福袋中身ネタバレ集

ルナソル 2016年福袋 5,000円

ルナソルのアイシャドウが5,000円なので
サンプルとはいえ完全にお得です♪

因みにこの方はショコラアイズのアイシャドウですが
他のルナソルのアイシャドウも選べたとのこと(^^)

 

2017 福袋 ルナソル 中身 ネタバレ コスメ 人気 2
※https ://twitter.com/より引用

・ルナソル セレクションドゥ ショコラアイズ 5,000円
・ルナソル ジェミネイトアイズ 05 RB 5,000円
・ルナソル ネイルフィニッシュN 06 シャイニングゴールド 1,500円

3つは分かったんですけどボトルのやつが分からず(;_;)

ルナソル人気のアイシャドウが二つも♡

ブラウンとピンクパープル系は絶対使える♡

ブラウンは2015年秋の新色ですから
早くも福袋でGETできるなんて凄すぎる!

 

2017 福袋 ルナソル 中身 ネタバレ コスメ 人気 3
※https ://twitter.com/より引用

・ルナソル セレクションドゥ ショコラアイズ 5,000円
・ルナソル ステインカラーリップス 3,000円
・ルナソル フルグラマーリップス 3,000円
・ルナソル ネイルフィニッシュN 1,500円

個人的にはアイシャドウって減らないので
リップ2本種類も色も違う方が嬉しい!

ポーチやサンプルも勿論嬉しいけど
消費が激しいコットンが入ってるのは
安いけど確実に使うので嬉しいですよね♪

 

2017 福袋 ルナソル 中身 ネタバレ コスメ 人気 4
※https ://twitter.com/より引用

ルナソル 2016年 福袋 5,000円

・ルナソル セレクションドゥ ショコラアイズ 02 Chocolat Amer  5,000円
・ルナソル ネイルフィニッシュN 1,500円
・ミラー
・ポーチ
・サンプル

お得かどうかは人によるかなという内容^^;

でも、アイシャドウがやっぱり選べたそうなので
確実性も考えてルナソルは嬉しい福袋ですね♪

 

 

過去のルナソル(LUNASOL)福袋中身ネタバレ集

2015年ルナソル福袋中身ネタバレ

2017 福袋 ルナソル 中身 ネタバレ コスメ 人気 5
※https ://twitter.com/より引用

・ルナソル スリーディメンショナルアイズ 02
・ルナソル アイディッドベース01
・ポーチ
・サンプル

アイシャドウとアイシャドウベースは
絶対使えるのでいいですよね!

サンプルが多いのは賛否両論かな^^;

 

2014年ルナソル福袋中身ネタバレ

2017 福袋 ルナソル 中身 ネタバレ コスメ 人気 6
※https ://twitter.com/より引用

2014年 ルナソル 福袋 10,000円

限定品など17,000円相当が入っていたそう♪

ポーチはルナソルじゃなかったので
恐らく親会社カネボウ系列で余ったポーチかな?

 

2017 福袋 ルナソル 中身 ネタバレ コスメ 人気 8
※https ://twitter.com/より引用

2014年 ルナソル 福袋 5,000円

アイシャドウ現品に福袋がついてくる感じ!

ファンデーションのサンプルって
お泊りとかのときに便利ですよね~♪

 

2011年ルナソル福袋中身ネタバレ

2017 福袋 ルナソル 中身 ネタバレ コスメ 人気 7
※https ://twitter.com/より引用

2011年 ルナソル 福袋 5,000円

・ルナソル アイシャドウ 2,500円
・ルナソル フルグラマーグロス 2,500円
・インプレス 限定キット

ルナソルは結構他ブランドの余りも
福袋に入れるみたいですね~!

ま、カネボウだしってことかな?

 

ルナソルの福袋はほぼどこの店舗でも
アイシャドウを選んで+サンプルなど小物福袋が
現品価格という感じなんですね~(^^)

(たまに福袋にアイシャドウが入ってない場合も!)

現品だけでお値段以上というわけではないけど
どうせ買うなら福袋にしたほうが
絶対にお得なので狙ってみると良さそう♪

 

 

2017年ルナソル(LUNASOL)福袋 ネット予約情報は?

ルナソルの福袋は公式では
発売されてないんです!

ネット予約があるとのことですが
百貨店など正規店は福袋予約はまずありません。

直接電話しても「ルナソル福袋はない」とのこと(;_;)

言い回し決まってるんでしょうね^^;

あくまで各店舗が勝手にやってるという体のよう。

絶対各店舗で勝手な販売なんて
ありえないんですけどね!!!笑

ルナソルって福袋が人気なので
ネットでの予約も多いんですよ!

LUNASOL公式福袋予約:2016年10月29日(土)10:00~

まだ予約情報は確定ではないです!

では私がなぜ惑わされてしまったのか。

それは公式でないサイトでのルナソル福袋が
どうやら予約できたとの情報があったから!

過去のルナソル福袋予約開始は
10月末か11月頭の土曜日10:00~なんです!

2015年10月31日(土)10:00~
2014年11月01日(土)10:00~
2013年11月02日(土)10:00~

・コスメランド
・コスメレシピ
・大江戸温泉物語 楽天市場店

これらのサイトはルナソル福袋の
取り扱い可能性ありです!

チェックしておいて損はないかも!

 

 

2017年ルナソル(LUNASOL)福袋 店頭では何時間並ぶ?

ルナソルの福袋で開店前に並んだ
という情報は見当たらなかったです!

なのでそこまで急がなくてもいいかな?

ただ、気になるのが福袋の個数。

店によりますがルナソルの福袋数が20個とのこと!

20個しかないとなるとすぐ完売しそう(;_;)

あとは、ルナソルはアイシャドウが選べます。

最後の方の福袋だと欲しい色はなくなってるかも!

そして福袋必ずアイシャドウが入ってる訳でもなく
最後の方の袋はサンプルまみれの欝袋の可能性も(;_;)

開店時間ぴったりには行くべし!

どうせ同じお値段出すなら理想の
アイシャドウが欲しいですもんね♪

 

 

2017年ルナソル(LUNASOL)春の新色解禁♡

ルナソル 2017 春 新色
※https://www.instagram.com/より引用

ルナソル 2017年春新色コレクション

発売日:2017年1月13日(金)~

前左から
ルナソル カラーリングシアーチークス(グロウ) 限定2色 5,000円
ルナソル ネイルフィニッシュN 限定5色 1,500円

後左から
ルナソル シアーアクアスティックアイズ 限定5色 3,000円
ルナソル アクアカラーリングマスカラ 限定3種 3,000円
ルナソル シャイニーペンシルアイライナー 限定2色 2,000円
ルナソル シアーアクアスティックリップス 全5色 2,500円
ルナソル アクアチークス 限定2色 2,800円

パステルレインボーのようなカラフルな春♡

ルナソル2017年春はアイライナーとカラーマスカラで
思いっきり遊ぶメイクが可愛いですよね♡

アイシャドウ、チーク、リップは透明感重視で
控えめ発色でバランスも取れるそうです♪

うわ~カラーライナー大好きだから嬉しい♡

 

ルナソル 2017 春 アイシャドウ
※https://www.instagram.com/より引用

ルナソル カラフルスカイアイズ 全4種(うち限定1色) 5,000円

発売日:2017年1月13日(金)~

ルナソルの春の新色のテーマは「陽空(ようくう)浄化」。

ダブルレインボーがイメージだそう♪

パステルカラーが揃ったルナソルにしては
かなり冒険色が揃った胸キュンパレット♡

パステルカラーって苦手な人も多いですが
絶対似合うパステルカラーがあるとのこと!

私、パステルカラー好きだけど似合わないから
似合う色のパレット、教えてほしいな~♪

 

LUNASOL デュオショコラアイズ 2017 新色 春 アイシャドウ リップ

※https://www.instagram.com/より引用

ルナソル デュオ・ドゥ・ショコラアイズ EX04
ルナソル メルティショコラリップス EX04

<strong発売日:2017年1月27日(金)~

ルナソルからVALLENTINE COLLECTION♡

春なのにチョコ?と思ったら
バレンタインコレクションだったんですよね♪

どちらも青みピンクベージュ系の大人色♡

いや、これは可愛すぎる!!

青みピンク似合わないから我慢するけど(笑)
似合う人はセットで使うと絶対モテメイクに♡

 

KANEBO 2017 新作 パウダーアイブロウ
※https://www.instagram.com/より引用

KANEBO パウダーアイブロウ 01

発売日:2017年2月10日(金)~

勢いのあるKANEBOのアイブロウパウダー!

特に01番の右はレジェンドカラーと呼ばれていて
どんな人にもぴったりのカラーなんですって!

紹介していた神崎恵さんはレジェンドカラーが濃いので
凛とした眉毛を描く気分のときに使うそう♪

付属のブラシも付属品とは思えぬ
ふんわり~繊細ラインまで描ける秀逸さなんだとか!

 

ルナソル 2017 春 パウダリーファンデーション
※https://www.instagram.com/より引用

ルナソル スキンモデリングパウダーグロウ SPF20PA++ セット5,500円

発売日:2017年2月24日(金)~

パウダリーファンデーションがリニューアル♡

でも作りがまるで違うそうで、
大人気ルナソルのアイシャドウのお粉の応用で
パウダリーとは思えぬツヤが出るんですって!

ついマットになりがちなパウダリーファンデが
自然なツヤになるってかなり嬉しい!

これはお直し用に一つほしい!

 

 

2017年KANEBO(カネボウ)新作も解禁♡

KANEBO 2017 新作 スキンケア
※https://www.instagram.com/より引用

KANEBO 2017年春新スキンケア

左から
カネボウ フレッシュデイクリームライト SPF30PA+++ 40ml 6,000円
カネボウ ブルームオンセラム 40ml 10,000円
カネボウ リラクシングブリューム 50ml 3,000円
カネボウ クリアクレンジングトナー 180ml 3,000円

発売日:2017年3月3日(金)~

LUNASOLといえばやっぱりカネボウ!

新ブランドKANEBOも同じ売り場なので
要チェックしておくべきですよ~♪

おすすめのクリアクレンジングトナーは
今すぐ寝たい!という夜のおサボりアイテムらしい!

新ブランドとしてのKANEBOは
9月発売のクリームが特に良かったらしいので
かなり期待できる実力派スキンケアです!

KANEBO、気になってるのに
まだ試せてないんですよね(;_;)

 

 

2017年ルナソル(LUNASOL)福袋 まとめ

2017 福袋 ルナソル 中身 ネタバレ コスメ 人気 2
※https ://twitter.com/より引用

・現品+サンプルなど小物たっぷり
・5,000円/10,000円がありそう

・ルナソル公式福袋予約はなし
・ネット予約は2016年10月29日(土)10:00~
・当日並ぶ程ではない
・アイシャドウを選べるので早く行くべし
・福袋用意の数は少なめ

 

 

ルナソルの福袋はアイシャドウ好きにはお得!

何よりアイシャドウが選べるなんて優しい♡

数が少ないのでまずはネット予約がよさそう♪

ルナソル福袋、頑張って
ゲットしちゃってくださいね(*´▽`*)

 

ルナソル好きさんは新色チェックすべし!
⇒雑誌より早い!新色&新作コスメ特集はこちら

他のブランドもチェックすべし!
⇒2017年コスメ福袋特集はこちら



 

コメントを残す

このページの先頭へ