• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

筋肉質女子必見!西内まりやの美脚マッサージをマスターせよ!

西内まりや 美脚 マッサージ

モデルに女優に歌手と多忙を極める
同性に絶大な人気を誇る西内まりやさん。

長身に細すぎないスラッと美脚は
憧れずにはいられないですよね!

そこで、西内まりやさん直伝の
美脚マッサージ方法をご紹介(^^)

筋肉質女子必見ですよ!!!

 

 

まずは画像で美脚をチェック!

西内まりや 美脚 マッサージ

※http ://ameblo.jp/mariya-ameblo/より引用

 

西内まりや 美脚 マッサージ 2
※http ://ameblo.jp/mariya-ameblo/より引用

 

西内まりや 美脚 マッサージ 3
※http ://www.zaikei.co.jp/より引用

細すぎない健康的な脚だと思いませんか?

実際めっっっちゃ細いんでしょうけど^^;

 

170㎝/股下81㎝/身長比47.6%

見事なプロポーションです!

※身長比が47%だと黒人平均、
48%は極長レベルだそうです!

股下÷身長×100で計算してみて下さい。

日本人平均は45%、短足(笑)

 

西内まりやさんのモデルとしての悩みは
ズバリ”筋肉質な脚が痩せない”!

小学3年生~中学2年生までずっと
バトミントンを本格的にしており
福岡県大会に出場するなど
運動神経もかなりのモノを持っています!

その名残ですよね~、筋肉^^;

 

 

運動ではなくマッサージ!

「痩せる=運動」が基本ですが
筋肉質の人は逆効果ですよね~^^;

そこで同じ悩みを持つ西内まりやさんが
動画でマッサージ方法を公開!

 


※西内まりや 「☆脚痩せマッサージ☆」 Mariya Nishiuchi “Leg Slimming massage”より

まりやちゃん、かわいい♡

そして普通にめっちゃ美脚♡

 

 

POINTはオイルなどを使うこと!

力も少なく伝わりますし保湿もできて
一石二鳥なんですよ!
筋肉質の人も諦めないで!

美脚、目指しましょう♡

 



 

コメントを残す

このページの先頭へ