• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

みちょぱこと池田美優のネイルもギャル可愛い!デザイン集!

みちょぱ 池田美優 ネイル デザイン 1

こんにちは!
管理人Manamiです(^^)

カリスマモデル四天王の一人、
みちょぱこと池田美優さんといえばギャル!

最近は短めネイルが流行っていたりしますが
みちょぱさんはスカルプばりのネイルが多い♡

みちょぱこと池田美優さんの可愛いネイル集
作っちゃいました!

 

 

みちょぱこと池田美優さん、全て自爪ネイルです!

みちょぱ 池田美優 ネイル デザイン 1
※https ://twitter.com/より引用

ギャルらしくみちょぱさんの爪はかなり長い!

最近は敢えて短い爪に派手なネイルカラーを乗せたり
スカルプよりジェルネイルが流行ったりの時代。

でも、みちょぱさんは爪が長いんです!

そして、びっくりしたのが
みちょぱさんのこの長い爪、自爪です!

折れちゃいそうな気もするけど^^;

 

このみちょぱさんの長いネイルが保てるのは
常にジェルネイルをしているからだそう。

ジェルネイルが自爪を補強してるんですね♪

普通のネイルだとほぼ不可能な長さ。

気をつけてくださいね!

 

因みにみちょぱさんはいつも
渋谷のGLORYというお店に通ってます♪

 

 

みちょぱこと池田美優の派手可愛いネイル集♡

みちょぱ 池田美優 ネイル デザイン 9
※http ://lineblog.me/より引用

 

みちょぱ 池田美優 ネイル デザイン 1
※https ://twitter.com/より引用

クールな2016年秋のみちょぱさんネイル♪

個人的に一番好みだ~♡

 

みちょぱ 池田美優 ネイル デザイン 7
※https ://www.instagram.com/より引用

実際のみちょぱさん2016年夏ネイルはこんな感じ♪

 

みちょぱ 池田美優 ネイル デザイン 5
※https ://www.instagram.com/より引用

白ベースの細長ネイルですが
白のストーンと指先のターコイズで
夏っぽい雰囲気全開ですね!

小麦肌×白ネイルがギャルなみちょぱさんっぽい!

 

みちょぱ 池田美優 ネイル デザイン 6
※https ://www.instagram.com/より引用

メイクやファッション次第で印象変わりますね!

 

みちょぱ 池田美優 ネイル デザイン 10
※http ://lineblog.me/より引用

2016年6月下旬のみちょぱさんネイル。

フットネイルと揃えて夏全開!

 

みちょぱ 池田美優 ネイル デザイン 11
※http ://lineblog.me/より引用

2016年6月頭のみちょぱさんネイル。

派手なのにおしゃれでかっこいい!

 

みちょぱ 池田美優 ネイル デザイン 12
※http ://lineblog.me/より引用

2016年4月のみちょぱさんネイル。

ホイルネイルや埋め尽くしなど
かなりゴージャスな仕上がりのネイル♪

 

みちょぱ 池田美優 ネイル デザイン 13
※http ://lineblog.me/より引用

2016年3月のみちょぱさんネイル。

常に季節先取りですね~!

フォークロアなフェザーをいち早く取り入れて
さすがおしゃれ番長みちょぱさん♪

 

みちょぱ 池田美優 ネイル デザイン 8
※http ://lineblog.me/より引用

2016年2月春先取りネイルは空と雲を
イメージしたというみちょぱさん♪

 

みちょぱ 池田美優 ネイル デザイン 14
※https ://www.instagram.com/より引用

2016年1月のみちょぱさんネイル。

冬のダークな服でも目立つ派手さ!

 

みちょぱ 池田美優 ネイル デザイン 15
※https ://www.instagram.com/より引用

2015年冬は赤メインのみちょぱさんネイル。

 

みちょぱ 池田美優 ネイル デザイン 16
※https ://www.instagram.com/より引用

2015年10月のみちょぱさんネイル。

冬間近のオーロラネイルだ~♪

冬×白ネイルって可愛いですよね♡

 

 

みちょぱこと池田美優のフットネイルも可愛い♡

みちょぱ 池田美優 ネイル デザイン 2
※https ://www.instagram.com/より引用

2016年秋のみちょぱさんフットネイルは
グリーン×ゴールドの格好良いカラー!

 

みちょぱ 池田美優 ネイル デザイン 4
※https ://www.instagram.com/より引用

ターコイズのストーン付きのゴージャスフットネイル♪

 

みちょぱ 池田美優 ネイル デザイン フット 1
※http ://lineblog.me/より引用

2016年4月のみちょぱさんフットネイル。

白が混じってるのが逆に目立つ♪

100%ではないけどみちょぱさんは
夏以外もフットネイルと手のネイル、
デザイン揃えることも多いみたいです(^^)

やっぱりネイルデザイン揃えた方が
見たときテンション上がりますもんね~♪

 

 

みちょぱこと池田美優ネイルのまとめ

みちょぱ 池田美優 ネイル デザイン 12
※http ://lineblog.me/より引用

・自爪長めネイルがこだわり

・ギャルらしいキラキラたっぷりが基本

・2016年はブルー系ネイル多め

・フットネイルも揃えることが多い

 

 

みちょぱさんのネイルは本当にギャルって感じ!

長さが足りない人は是非スカルプで♪

みちょぱさんも自爪が足りないときは
スカルプで長さ出してネイルしてるそう(^^)

10代の学生さんたちは校則を守りつつ
ネイルを楽しんでくださいね♪

 




 

コメントを残す

このページの先頭へ