• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

みちょぱこと池田美優の髪型もおしゃれ!ヘアカラー維持の極意は?

みちょぱ 池田美優 髪型 ヘアカラー ロング アッシュ ケア 1

こんにちは!
管理人Manamiです(^^)

みちょぱこと池田美優さんといえば
やっぱりギャル全開のヘアカラーとロング髪型!

でもアッシュカラーって色がすぐ抜ける(>_<)

みちょぱこと池田美優さんの髪型とヘアカラー維持の方法
まとめちゃいますね!

 

 

みちょぱこと池田美優の髪型を叶えるのはL.O.Gゆうきさん!

みちょぱ 池田美優 髪型 ヘアカラー ロング ヘアケア 4
※http ://lineblog.me/より引用

みちょぱさんの通う美容院と担当は
原宿のL.O.Gの店長、長山ゆうきさん!

因みにEXILEメンバーなど有名人も
多数通う有名なヘアサロンなんです♪

同じ髪型にしたいなら指名料なしなので
一度ヘアサロンに行ってみるのもいいかも!

 

 

みちょぱこと池田美優といえばやっぱりアッシュ金髪系ロングヘア

みちょぱ 池田美優 髪型 ヘアカラー ロング ヘアケア 3
※https ://twitter.com/より引用

2015年8月のみちょぱさん。

スモーキーベージュのヘアカラーメインで
ホワイトゴールドのメッシュはシールエクステで♪

因みにシールエクステにしている理由は
染めすぎて髪が痛んでいるからだそう^^;

 

みちょぱ 池田美優 髪型 ヘアカラー ロング アッシュ ケア 1
※http ://lineblog.me/より引用

2016年2月のみちょぱさん。

この頃既に大好きなアッシュカラーを一通りやり尽くし
一番好きだったチャコールアッシュの
グラデーションカラーの髪型に戻したそう♪

 

みちょぱ 池田美優 髪型 ヘアカラー ロング ヘアケア 2
※http ://lineblog.me/より引用

2016年10月の最新みちょぱさん。

大雑把に言えばアッシュカラーなのかもですが
ブリーチしてシルバーを入れているそうです!

17歳にしてこんなに髪染めてるって
すごい世の中だな・・・なんて(笑)

 

でもロングの髪型を保ちながら
ヘアカラーをし続けると髪が痛む!

アッシュは特に色落ちしやすいし(>_<)

みちょぱさんが髪型維持で
気をつけていることをまとめました!

 

 

みちょぱこと池田美優のヘアケア事情 ①トリートメントに行く

やっぱり人気モデルのみちょぱさん。

美容院でトリートメントに通ってますね!

モデルさんってプリンは許されないので
染めまくりの髪痛みまくり(;_;)

2週間に1回くらいトリートメント通う人も多いです!

 

 

みちょぱこと池田美優のヘアケア事情 ②BOTANIST

みちょぱ 池田美優 髪型 ヘアカラー ロング ヘアケア BOTANIST
※https ://www.instagram.com/より引用

夏前にみちょぱさんがインスタにて公開!

普段はモデルや芸能人にも人気の
BOTANISTをみちょぱさんも愛用しています♪

因みにスムースもモイストの2種類があり
みちょぱさんはモイスト派だそうです♪
⇒ボタニスト ボタニカルシャンプーモイストはこちら

 

 

みちょぱこと池田美優のヘアケア事情 ③オーガニックシャンプー

みちょぱ 池田美優 髪型 ヘアカラー ロング ヘアケア オーガニックシャンプー
※https ://www.instagram.com/より引用

2016年9月にインスタでみちょぱさんが紹介!

CUオーガニックシャンプー&トリートメントは
サロン系なので1本4,000円と高い!

でも髪の傷みをとにかく解消したい人におすすめ♪

みちょぱさんも「毎月染めて傷んだ髪が一気に復活した」
とかなりお気に入りの様子です(^^)
CUオーガニックシャンプーはこちら

 

 

みちょぱこと池田美優のヘアケア事情 ④カラー用シャンプー

みちょぱ 池田美優 髪型 ヘアカラー ロング ヘアケア LINDA
※https ://twitter.com/より引用

ヘアカラーを繰り返すとやっぱり髪が傷む!

だから、アッシュ系だったりシルバーなど
抜けやすい色は要注意!

色が抜けるのを防ぐためにみちょぱさんは
LINDAのカラーシャンプーを使っています!

明るめカラーの人におすすめ♪
⇒LINDA カラーシャンプーはこちら

 

 

みちょぱこと池田美優はロングヘア×巻き髪が大事!

みちょぱ 池田美優 髪型 ヘアカラー ロング ヘアケア 巻き髪 1
※https ://instagrammernews.com/より引用

 

みちょぱ 池田美優 髪型 ヘアカラー ロング ヘアケア 巻き髪 2
※http ://www.fumi23.com/より引用

 

みちょぱ 池田美優 髪型 ヘアカラー ロング ヘアケア 巻き髪 3
※https ://mery.jp/より引用

やっぱり金髪ロング×ラフ巻き髪がみちょぱさんらしい!

32mmか38mmコテでしっかりめに巻いて
ラフにしっかりほぐすのが大事!

リバースとフォワード交互で髪を巻きましょう♪

 

みちょぱ 池田美優 髪型 ヘアカラー ロング ヘアケア 巻き髪 4
※http ://getbeauty.jp/より引用

前髪は軽くかきあげヘアっぽいのかな?

いつもと分け目を変えるだけでも
かきあげヘアっぽく大人になるのでおすすめ♪

顔周りはリバース巻きにするとギャルっぽい!

 

みちょぱ 池田美優 髪型 ヘアカラー ロング ヘアケア 3
※https ://twitter.com/より引用

髪色が明るいなら毛先だけワンカールでも
みちょぱさんっぽいギャルになれます♪

 

みちょぱ 池田美優 髪型 ヘアカラー ロング 三つ編み
※http ://xn--xgst18m.xyz/より引用

三つ編み良い子ちゃんアレンジも
みちょぱさんのアッシュカラーだとこんなにおしゃれ!

 

お団子も前髪次第で
みちょぱさんみたいにセクシーに♪

 

 

みちょぱこと池田美優の髪型とヘアケアまとめ

みちょぱ 池田美優 髪型 ヘアカラー ロング ヘアケア 巻き髪 4
※http ://getbeauty.jp/より引用

①金髪アッシュ系カラーのロングがお好み

②基本ミックスゆる巻き、顔周りはリバースかきあげヘア

③お手頃系、傷み修復系、カラー持続系シャンプー使い分け

④傷みやすい髪はやっぱりトリートメント

⑤みちょぱさんと同じ美容院L.O.Gに行ってみても◎

 

 

やっぱり髪色はギャルなみちょぱさんに
近づくためには大事ですね~!

どうせ染めるならやっぱりアッシュ系で!

あとは顔周りのリバース巻きをキツめにすると
ギャルっぽい巻き髪になるのでおすすめ♪

染めるとヘアケアは本当に深刻なので
シャンプーなども是非参考にしてくださいね♪

 




 

One Response to “みちょぱこと池田美優の髪型もおしゃれ!ヘアカラー維持の極意は?”

  1. miu より:

    みちょぱみたいに、マジなりたい

コメントを残す

このページの先頭へ