• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

西内まりや考案!クリスマスメイクで周りと差をつけちゃお♡

西内まりや メイク クリスマス

10代の女の子がなりたい顔1位で
絶大な人気を誇る西内まりやさん♡

おしゃれ番長な西内まりやさんが
”クリスマスメイク”を考案
ブログにUPしているとか?

クリスマスパーティーにぴったりの
周りと差がつくメイク、してみませんか?

 

 

クリスマスパーティーに!キラキラメイク!

西内まりや メイク クリスマス
※http ://prty2.tumblr.com/より引用

 

西内まりや メイク クリスマス 2
※http ://ameblo.jp/mariya-ameblo/より引用
通常メイクと比較してみました♪

これ、2011年の画像なんです!

でも古さも感じさせない可愛さ♡

 

ちょっと下まつげあたりが光っています!

このクリスマスメイクはホログラムを使う
お目立ちメイクなんですよね!

 

なので彼氏とのデートよりは女子会で♪

周りと差をつけちゃいましょう(*゚▽゚*)♡

 

 

クリスマスメイクポイントはアイシャドウ♪

折角のパーティーメイクです。

思い切ってカラーに挑戦しましょう!

 

西内まりや メイク クリスマス 3
※http ://ameblo.jp/mariya-ameblo/より引用

赤いアイシャドウを細いチップに取り
しっかりと色を出します。

濃いピンクやワインレッドなどが
クリスマスにはおすすめです(^^)

 

 

ココがポイントです!

西内まりや メイク クリスマス 4
※http ://ameblo.jp/mariya-ameblo/より引用

そして下まつげにも同じカラーを
ちょんちょんと点になるように乗せます。

次はいよいよホログラムを♪

⇒続きはこちら

 




 

コメントを残す

このページの先頭へ