• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

西内まりやのショートヘアが可愛すぎる♡

西内まりや 髪型 ショート 2

西内まりやさんが役作りで30cmも
バッサリ髪を切りショートヘアに♡

かわいすぎるんですけどー(//∇//)♡

でも西内まりやさんは超小顔で有名です。

小顔でなくてもショートヘアにできる?

ひたすら可愛い西内まりやさんの
ショートカット画像とオーダー方法
まとめてみました~!

 

 

 

ちょっと背伸びできるショートカット方法は?

西内まりや 髪型 ショート
※http ://headlines.yahoo.co.jp/より引用

西内まりやさんはまだ20歳。

それでも大人っぽく見えるのは
やはり髪を片耳に掛けているから!

ピアスを楽しむこともできますし
一気に大人度UPです!

そして食事もしやすいです(笑)

 

サイドの髪を耳に掛けられるようにと
美容師さんに伝えましょう!

変な長さだったりパーマだったりすると
耳に掛けると変な方向に毛先が
跳ねたりするんですよね^^;

 

 

 

前髪パッツンで変化自在

西内まりや 髪型 ショート 3
※http ://ameblo.jp/mariya-ameblo/より引用

 

西内まりや 髪型 ショート 2
※http ://ameblo.jp/mariya-ameblo/より引用

前髪がぱっつんでストレートだと
かなりかわいらしい雰囲気になりますね♪

 

西内まりや 髪型 ショート 4
※http ://ameblo.jp/mariya-ameblo/より引用

チークを真ん中に派手めに入れると
一気にモードな髪型に大変身!

リップの色もミルキーピンクがかわいい♡

ワックスで空気を入れるて
敢えてくしゃくしゃにするのがポイント!

 

 

さあ、次はオーダーポイントです♪

⇒続きはこちら



 

コメントを残す

このページの先頭へ