• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

地味にスゴイ!校閲ガールの石原さとみメイクが秋っぽくて可愛い!

地味にスゴイ 石原さとみ 衣装 髪型 メイク ドラマ 2016 3

こんにちは!
管理人Manamiです(^^)

石原さとみさん主演の2016年秋ドラマ
「地味にスゴイ!校閲ガール」
早くも話題になっています!

石原さとみさん、オシャレな役なので
衣装もメイクもめちゃくちゃ可愛いんです♡

女子ウケ抜群「地味にスゴイ!校閲ガール」の石原さとみさんメイク
元美容部員が分析しちゃいます!

 

 

「地味にスゴイ!校閲ガール」の石原さとみはボルドーリップが必須!

地味にスゴイ 石原さとみ 衣装 髪型 メイク ドラマ 2016 6
※http://www.tvguide.or.jp/より引用

地味にスゴイ!校閲ガール相関図の石原さとみさん♡

リップの色とスカーフをリンク♡

 

地味にスゴイ 石原さとみ 衣装 髪型 メイク ドラマ 2016 3
※http://marsar.tokyo/より引用

これもトップスのボルドーに合わせて
リップもかなり深い色をチョイス♡

 

地味にスゴイ 石原さとみ 衣装 髪型 メイク ドラマ 2016 1
※https://twitter.com/より引用

地味にスゴイ!校閲ガールの公式Twitterにて
開設祝い画像として石原さとみさんが♡

こちらはスカーフの朱赤に合わせて
ボルドーというよりブラウン寄りの赤リップ♪

可愛いし結構派手おしゃれ♡

 

元々赤リップは2016年秋メイクの最大トレンド♡

まだ暑い季節でも赤リップを取り入れて
一気に秋モードにするのも可愛い♡

自分に合う運命の赤リップを見つけて♪
⇒2016年秋大本命、運命の赤リップを探すべし!

 

 

トレンドが詰まった地味にスゴイ!校閲ガールの石原さとみメイクを大解剖!

地味にスゴイ 石原さとみ 服装 髪型 メイク ドラマ 2016 5
※http://marsar.tokyo/より引用

何パターンか衣装やメイク画像はありますが
一番トレンドを詰め込んだメイクがこちら♡

ボルドーのリップが素敵です♡

3つのPOINTを押さえて石原さとみFACEに♪

 

 

石原さとみメイク ボルドーリップは深い色をぼかす

地味にスゴイ 石原さとみ 服装 髪型 メイク ドラマ 2016 5
※http://marsar.tokyo/より引用

ボルドーリップは大豊作の年♡

どのブランドもこぞって発売しています!

 

地味にスゴイ 石原さとみ メイク 赤リップ ドラマ 2016 1
※http://www.eshop.jillstuart-beauty.com/より引用

個人的にとてもおすすめなのがジルスチュアート♡

リップブロッサム21番の新色
潤いばっちり程よいボルドー色なんです♡

買おうかなーってチェック入れてる(笑)

 

マットなボルドーリップだと古臭くなるし
ある程度ツヤと保湿力、欲しいですよね?

とてもおすすめの赤リップです♡

こういうリップをしっかり塗るんじゃなくて
ポンポン塗りとかぼかしたりとかして
ちょっとカジュアルに塗りましょ♪

 

 

石原さとみメイク レトロモダンなファッションと合わせて太め眉毛

地味にスゴイ 石原さとみ 服装 髪型 メイク ドラマ 2016 2
※http://www.logsoku.com/より引用

石原さとみさん自身は細眉派だそう。

でも、赤リップや衣装のレトロモダンさと
合わせる為に眉毛は結構しっかりめに!

 

・いつもより眉頭をしっかり内側まで

・眉下シェーディングで彫り深く

 

眉毛が薄い人はパウダーを使って埋めると
自然な濃さになります(^^)

KATEの最強プチプラパレットで十分(笑)

どうしても濃くしたい場合は
眉マスカラではなく目のマスカラを
軽く眉毛に使ってみてください!

眉マスカラは脱色したみたいに
明るくふんわりなるのでこのときはNG!

 

石原さとみメイク チークも濃いとオシャレ顔に

地味にスゴイ 石原さとみ 衣装 髪型 メイク ドラマ 2016 3
※http://marsar.tokyo/より引用

この石原さとみさんの地味にスゴイ!番宣メイク、
結構チーク、濃くないですか?

秋色渋めでじゅわっとが大事です!

ローズ系が大人可愛い♡

肌もかなりツヤツヤに作っているので
チークは粉よりクリームチークとか
クッションチーク、練りチークなどがおすすめ♪

 

CANMAKEのジェルチーク06が
個人的に最強におすすめ!!!

見た目はすっごく濃いんですけど
乗せると秋メイクのじゅわっと感と可愛さ、
そしてツヤが出るんです♡

私も溺愛コスメとして愛用中♪

思い切って真ん中広めに入れて
石原さとみFACEに♡

 

 

「地味にスゴイ!校閲ガール」石原さとみメイクのまとめ

地味にスゴイ 石原さとみ 服装 髪型 メイク ドラマ 2016 5
※http://marsar.tokyo/より引用

・うるツヤ深いボルドーリップをぼかす

・眉頭とシェーディングしっかり太め眉

・じゅわっとローズチークを真ん中広めに

 

 

石原さとみさんのドラマメイクを真似すれば
2016年秋のトレンドメイクにもなるのでおすすめ♪

可愛すぎる石原さとみをもっとチェック♡
⇒石原さとみ特集はこちら

【地味にスゴイ!校閲ガールまとめ】
◆校閲ガールの石原さとみの衣装が派手可愛すぎる♡
◆校閲ガールのラフストレートな石原さとみ♪巻き方とアレンジ案♡

 


 

コメントを残す

このページの先頭へ