• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

綾瀬はるか 肌がきれいな秘密は? ③

綾瀬はるか 肌 きれい 2

綾瀬はるか 肌がきれいな
秘密は?②の続きです(^^)
⇒①から読む

 

 

⑤やっぱりSK-Ⅱ

さすがCMをやっているだけはあります!

綾瀬はるかさんは数年前に
メイクさんから勧められて
ご本人もSK-Ⅱを愛用しているとのこと!

やっぱりお値段高いだけあって
お肌きれいになったりするのかな?

SK-Ⅱの効果のクチコミを見ると色々。

 

綾瀬はるか 肌 きれい 2
※http ://licoricewall.tumblr.com/より引用

・他と変わらない

・なくてはならない存在

・40歳以上の母は愛用

・匂いがちょっときつい

 

多かった意見はこんな感じでした。

化粧品のクチコミなので
本当に人それぞれ。

因みに匂いはSK-Ⅱの化粧水の
発酵成分の匂いだそうです。

 

勿論20代前半でもSK-Ⅱ愛用者は
思ったよりいらっしゃいました。

「自分は合わないけど50代の母にあげたら効果絶大だった」
しかし、こんな意見が結構多く
あったんですよね~(((゜Д゜)))

あとは「10年前は合わなかったけど
今はSK-Ⅱがぴったり」といった
加齢による効果の変化が
あるみたいなんですね!

 

いくら高級だからといって
お肌に合うかどうかはまた別のお話。

SK-Ⅱなんて高い買い物ですから
合わないからとすぐには
諦められないお値段ですよね^^;

そんなときはやっぱり
お試ししてみるのが一番!

まぁお試しも高すぎるけどwww

 

 

化粧品の原価、知ってますか?

これは綾瀬はるかさんとは
ちょっと関係ないのですが。

なんと真剣に化粧品の経済面の
論文を書いた経験があります(笑)

ここで調べて衝撃的だったのが
化粧品の原価なんです!

 

化粧品の原価は5%です!!!!!

更に、3%が容器代で2%が中のクリームや化粧水なんです!!!!

 

やばくないですか?

1万円の化粧水の原価は500円で
中身はたったの200円なんですよ!!!!

 

薬局で売っているような商品は
薄利多売ですからもう少し
原価との比率は変わってきます。

しかし、どれだけ化粧品が
原価が低いかお分かり頂けたかとw

まぁぼったくりというより
人件費や宣伝費ですけどね。

 

そりゃあ綾瀬はるかさんを使って
ゴールデンでCM打ってるんですから
宣伝費が相当なものというのは
何となく分かりますよね~^^;

しかし、私もさすがに
たった5%だとは思いませんでした!

しかも容器代の方が高いんかい!

まぁ確かに容器が可愛い化粧品、
トキメキを与えてくれするんですけどね♪

 

 

綾瀬はるかさん、
全然特別なことしてませんね!

まぁ勿論元々お肌も
強い方なんだとは思います。

しかし、基本ケア舐めてちゃいけませんね!

まぁあとは白い肌を目指すならば
1年中日焼け止めはマストですよ!

そして、化粧品は値段だけで
判断してはいけませんよ~(笑)

いや、高いのも大好きですけど!

【関連記事】
◆綾瀬はるか 肌がきれいな秘密は?①
◆綾瀬はるか 肌がきれいな秘密は?②
◆脱量産型女子!綾瀬はるかの短め前髪で垢抜け女子へ!
◆キュッと上向き口角!ナチュラルでも綾瀬はるか風メイク、実現できます!


 

コメントを残す

このページの先頭へ