• スタバ 裏メニュー カスタム カスタマイズ 感想

スタバのハロウィン限定タンブラー、2016年デザインは?発売日はいつ?

スタバ ハロウィン 2016 マグ タンブラー 発売日 1

こんにちは!
管理人Manamiです(^^)

ここ数年大人気の
スタバのハロウィン限定グッズ♡

2016年はどんなタンブラーやマグが
発売されるか楽しみですよね~♡

2016年スタバのハロウィン限定タンブラー&マグ
まとめちゃいました!

※2016.10.03追記しました!
ハロウィン限定ではなく20周年タンブラーです♡

 

 

2016年スタバのハロウィン限定タンブラー&マグ、デザインは?

やっぱり一番気になるのが
タンブラーやマグのデザイン♡

 

でも実は公式も去年のままでした・・・(;_;)

まだ正式発表は公式でない状態(;_;)

あともう少しだと思うので発表があり次第
更新しますね!

 

スタバ 新作 10月 2016 タンブラー デザイン マグカップ

2016年10月のスタバ新作タンブラー&マグはこちら♡

もっとハロウィン全面に押し出す感じかと思いきや
割と普通というかシックなデザインかな?

と思ったらハロウィン限定タンブラーは2016年はなし!

2016年10月に発売されたのは
スタバ20周年の限定タンブラーやマグ、グッズでした♡

 

 

2016年の20周年限定タンブラーの発売日はいつ?

発売日、例年通りであれば
2016年10月1日(土)~です!

2015年も2014年も10月1日だったので
恐らく2016年も同じだと思います(^^)

発売日:2016年10月3日(月)

ハロウィン限定タンブラーではありませんが
20周年のタンブラーはシックでおしゃれ♡

これは是非手にとって選んでほしいです!

 

 

2016年20周年スタバタンブラーも売り切れ必至!急ぐべし!

新作タンブラーやマグが出る度に
大人気ですよね、スタバって^^;

ハロウィンのときは相当売り切れが早かったみたい(;_;)

2015年は10月3日にはオンラインで
在庫が既にないアイテムが大半だったとか(゚д゚)!

たった3日で在庫が消えるって・・・

スタバの威力凄い・・・(笑)

予想以上すぎてびっくりしてます・・・(笑)

スタバ20周年となるとハロウィン以上にレア!

スタバ20周年タンブラー、急いで手に入れて♡

 

 

ハロウィン×スタバの過去タンブラー&マグのデザインもかわいい♡

スタバ ハロウィン 2016 マグ タンブラー 発売日 2
※https ://4meee.com/より引用

これは2015年ハロウィンタンブラー♪

特にステンレスのオレンジと黒が
インパクト大でかっこいい!

 

スタバ ハロウィン 2016 マグ タンブラー 発売日 3
※http ://mensdrip.com/より引用

パンプキンのインパクトがすごい!

これはコレクションしたくなる・・・♪

 

スタバ ハロウィン 2016 マグ タンブラー 発売日 1
※http ://www.starbucksblog.com/より引用

ハロウィンフクロウ、可愛すぎやろ~♡

パンプキンはこっちのほうが
おしゃれインテリアに馴染みそう♪

 

スタバ ハロウィン 2016 マグ タンブラー 発売日 4
※http ://by-s.me/より引用

その年によってデザインもボトルサイズも
全て違っているんですよね~(^^)

 

スタバ ハロウィン 2016 マグ タンブラー 発売日 5
※http ://closedsearch.auctions.yahoo.co.jp/より引用

ガイコツが予想以上にお茶目♡

スタバにしては意外なデザインかも!

 

 

スタバのハロウィン限定タンブラー、毎年あるとは限らない!

スタバのハロウィン限定タンブラー、
実は発売されてない年も結構あるんです(;_;)

2009年を最後に2013年まで
一度もハロウィングッズ、発売なしでした!

しかし、2014年のスタバハロウィングッズは
かなり好調即完売だったこともあり
2015年も販売がありました(^^)

多分2016年も大丈夫だと思うのですが
毎年の恒例行事ではないんです(;_;)

スタバのハロウィン限定タンブラーはなくても
20周年アニバーサリータンブラーがあるのは
スタバタンブラーファンにとっては嬉しい♡

 

 

 

スタバのハロウィン限定のタンブラー、
期待してたけど20周年タンブラーは
嬉しい予想外ですよね♡

地方店の方がタンブラーの数に余裕があるので
是非探してみてくださいね!




 

コメントを残す

このページの先頭へ